河野太郎はミスリードを誘っているのか、入れ知恵されただけのバカかわからんが、ダメだありゃ。

河野が「逆転写酵素がないからワクチンはヒトゲノムに入り込みません」と書いてましたが、確信犯ですね ←ウイルスマニアの医者のタレコミ

↑という連絡が来たが、河野太郎はものすごいアホなのに知ったかぶりをしているのか、ファイザーに入れ知恵されたのか知らないが、そもそも、ヒトゲノムに入り込むようなワクチンだったら、危なくて使えないよ。そんなものは論外。アホかよ。18年前の動物実験の結果について何も言わないのは、知らないからだろう(笑)。ボケ老人ゴミもとい尾身からして、分子生物学がわかってないんだから、河野太郎では単に言わされてるだけのバカかな。まぁねぇ、そもそもワクチンの基材として使われているものや、mRNAの知られていない副作用などがあるはず。それに言及せずに単に逆転写酵素なんていうからボロが出る。

うーん、河野はコロナ騒動が始まって「心はアメリカ」の犬だと思っていたが、やっぱりシナの犬なのか。オヤジの河野太郎のように。今後の観察が必要だな。

 

ちなみに、米国ではワクチン接種後48時間以内の死亡者は3,500人超え。日本は20人超え。日本は「因果関係はない」と逃げて終わりというか、因果関係を証明しないように暗に厚労省が圧力をかけているというか忖度を求めているらしいが、米国では、因果関係を言わずに、「48時間以内」と統一している(保障はないかも)。でも、何でも隠す日本よりまともだ。

ていうか、河野太郎ってどうもホモっぽいんだよなぁ。ホモならゴミ確定だが。あの昔いつも一緒だった大磯町議は、今も元気かい?(笑)それから、「自分は車の運転をしない。それは親友が交通事故で死んだからだ」ってあちこちで言い訳してるが、それは自分が運転とかそういう分野に不器用なのを悟られたくないか、その親友とやらと「特別な関係」にあったからじゃないの?w