菅も、支那に転びました。ハゲは信用できない。

題名: 国賊・菅

メッセージ本文:
お忙しいところ失礼致します。

 時事通信に、菅が首相公邸で国賊企業・楽天の三木谷からワクチン接種に三木谷たち民間を加えるように要望されたとの記事が出ていました。
 ワクチン接種利権に《中国の犬》である三木谷が加わりたいのでしょう。
 菅は、第二次安倍政権で、二階と今井がアメリカから名指しで非難されたのを知らないはずがないのに、アメリカから共同監視体制に入ると言われた楽天を利する行動に出るのは、間接的に《中国の味方》アピールであり、アメリカの支持を失うことになるのではないでしょうか? 
 そのような対中姿勢において信用できない菅の画策するオリンピックにバイデン政権が支援するでしょうか? 
 因みに、国民の多くが反対しているオリンピックについては、スポンサー企業に不買運動を掛けるのはどうでしょうか? 現在、コロナ過で鬱憤がたまっている国民は、怒りの矛先を探しているので、不買運動を焚き付ければ炎上するのではないのでしょうか? 
 飲食店を目の敵にしている菅や小池の利権が潰れますね。
 また、菅は先月27日に、二階派の山梨県知事・長崎と面会し、《やまなしグリーン・ゾーン認証制度》の説明を受け、政府として、《山梨モデル》を導入するように全国都道府県知事に通知したとされています。
 《山梨モデル》には、密告制度もあるので、それが全国に導入されれば、事実上のマスク会食も強制されるでしょうし、多くの飲食店が潰れてしまうでしょう。
 一刻も早くハゲには退陣して欲しいものです。