誰も書かない!TBS若手女子アナがこんな宗教でうつ病寸前!!!

TBSで視聴率をもっとも安定的に稼いでいるのはゴールデンタイムのドラマやバラエティではなく、毎週日曜朝に放送されている「サンデーモーニング」らしい。激しい左翼偏向放送で悪名高い長寿番組だが、メイン視聴者は「リベラル」を自称する左翼高齢者と、(皮肉なことに)偏向報道を自主監視する保守層だと言われている。

これは誰も書かない!

「あんな左翼偏向番組なんか興味ない」と、現実主義で常識派の当サイト読者の皆さんは思うだろう。しかし一度だけ試しに出演する若手女子アナの表情をチェックしてほしい。イキイキと笑顔でニュースを伝えるベテラン女子アナとは逆に、若手女子アナが妙におどおどしていたり、突然目が泳いだり、死んだ魚のような目をしていることにすぐ気付く。高視聴率番組にレギュラー出演することだけでもありがたいはずではないのかと思いきや、実はそうでもないらしい。一部では「女子アナクラッシャー」と呼ばれる「サンデーモーニング」が抱えるハラスメントと宗教の闇を、当サイト読者のあなただけにお知らせしよう。

https://www.j-cia.com/archives/16932