インチキコロナ、カスゴミは、報道しないというか取材力も知識も無いカスばかり。

インド変異株の致死率はたったの1%で、実はあの汚いインドのコロナ患者発生率と死亡率は英国やブラジルなんかよりも遙かに低いです。全て、報道のインチキ。報道の映像は、単に感染者が集まっているところを出しているだけです。インドは単純に人口が多いから、見かけの死者数が多く見えるだけです。

米国の致死率が1.3%で、これもインドより高いのです。ブラジルが4%。一時期の英国なんか、インドの4倍の患者発生率でした。

ワクチン接種が進んでいるとか言う米国の、コロナウィルス死者数人口当たりの割合がインドよりも高い理由を、国立国際医療センターの感染症のプロ(プッ笑)忽那大医長様に御説明願います。

コロナウィルスはウンコからの感染が多い事を、なぜか日本では報道されません。マスク着けようがどうでもいい理由がここにあります。インドは衛生観念がゼロどころか日本人に想像できない汚さでウンコまみれなので感染が拡大します。しかし、それでも英国や米国よりも人口当たりの患者数は少ないのですw日本や近年の支那はウンコまみれではないので、あまり感染は拡大しません。白人の場合は、おそらくHLAの型がコロナウィルスに対して上手く対応出来ないのでしょう。