大医長様は蚊帳の外

またヤフー記事で小遣い稼ぎかよ。アストラゼネカは後進国にくれてやるって報道が出てるのにこれ書くってことは、もうこいつも用済みで蚊帳の外なのかもな。チンパンジーのアデノウイルス、一度うったら、免疫出来てしまうから使えない?アストラゼネカは2回接種だろうが。矛盾してねぇか?ちなみに、ヒトのリンパ球に入って、免疫不全おこすウイルスのサル版、ヒトのリンパ球には入らないですが、脳なら遺伝子組み込みます。

以下投稿。

毎日ほんとに貴重な情報ありがとうございます。

ご覧下さい!

ChAdOx1 nCoV-19はチンパンジーのアデノウイルスをベクター(運び屋)として使っています。

このチンパンジーアデノウイルスはヒトには無害であり、また体内では増殖できないようになっています。

ヒトのアデノウイルスは多くの人が免疫を持っているためベクターとして使えないため、チンパンジーのアデノウイルスが用いられていますが、一度ワクチンを接種してしまうと、このチンパンジーアデノウイルスに対しても免疫ができてしまうため、2回以上は接種できないと考えられています。

https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20210522-00239206/

いや〜さすが大医長様でございます(爆笑失笑)

何としても国民にワクチン打ちまくって皆殺し、もしくは日本国民を滅ぼしたいようです!

あれだけアストラゼネカはヤバいって話になっているのに、m-RNAワクチンでアナフィラキシー起こした人におすすめ⁈

もう、なりふり構わなくなってきてますね!

大体、アナフィラキシー起こした人が、別ならって打ちたいとは到底思えないし、アストラゼネカを好んで打つバカも…ああ、バカな国民なら打つわけですね!

大医長様の出自が気になりますね…

ホントに日本人なんでしょうかね?

ちなみに、大医長様は率先してファイザーワクチン打ったんでしょうね?(爆)