20日以降、オリンピックを開催するためにPCRのCt値が「16」とかになるかな?だったら、そもそも全部インチキだったって事だ。

先に更新したとおり、オリンピックに向けて、厚労省は、「病床が逼迫している」と騒ぐ原因になる”病床逼迫数”の計算方法を変えてきた。何でもやるなぁ厚労省。次はCt値の変更だろう。PCR検査の即時検査だと15が最低くらいか?まぁ、そのくらいに設定するだろう。16とかw。このCt値を高めに設定すると、ウイルス量がごく微量で、他人に感染させる恐れがない人まで陽性と判断してしまい、検査で陽性でも感染性が低い症例がかなりの頻度で存在する可能性がある。つまり今の日本のように、入院や治療が不要な人まで陽性とされ隔離されたりする。

支那なんかは、もうPCR検査しても一切出ないようになってるだろう。なにせ、支那のワクチンがインチキで全く効果がない事を隠したいから。

日本も、オリンピックをやるためだけのために、今までの不正を知っている経理部長を「全部おまえが使ったとして逮捕させる。無実になるとしても何年かかるかな」とかいって自殺に追い込んだくらいなんだから、”厚労省@ファイザーワクチン説明書に書いてあることすら読んでない”連中は何でもやるだろ。世の中はまぁそういうもんだ。おキャリア様をはじめとした素晴らしい役人の方々ですね。

PMDAにカネだしてる奴はどこなのかなあ、ところで。ファイザーじゃないだろう。

ところで尾身がファイザーが意外と持たない事に気づいてピーピーいってるんだろう。最後の天下りと勲章が欲しくて。菅も周りの役人も使えないな。俺が総理ならあの尾身のジィサン、脅かして入院させるぞ。そして尾身のコメントとして「菅総理とは意見の相違と思われる部分もあったように思うが、これからも全力で国民のために尽くしてもらいたい」という発表をして、本人は過労のため入院、専門家会議を辞職すると申し出があった、とすればいいじゃねぇかwそれでもガタガタ言ったらちょいと家族の弱みをつつくとか、機密費から老後のカネでも渡せばすぐ黙るよあの程度の奴は。