日本の厚労省など、CDCに比べたら鼻クソと無能医官の集まり

CDCが「心筋炎が関連あり」としたのに、「接種推奨」というバカな事を言っています。

こびナビチーム(みんパピの新コロ版)のスターにはBAKAともう一人、峰というのがいます。アメリカ留学中の病理のボスドク(感染症は関係ない癌が専門の未だ論文なしw)です。
しかし、新コロ感染が始まるや否やSNSで一躍スター扱いでTVに出るわ分科会のオンラインに尾身と出演、本まで出しました。空気感染否定論者で空気感染を訴える医師を「空気感染ジャー」と揶揄してましたが、CDCから空気感染が主な経路と発表があったときは、わけのわからん言い訳で逃げました。BAKAのような裏があるとも思えないのに不思議です、容姿も低レベルですし・・・w

さて、Twitterの人気医クラが何故生まれたのか不思議でした。ほとんどが何の業績もない医師(30〜40代で新コロ治療さえしていない)なのにです。つらつら思い出すと、彼らを世に知らせたのは聖路加の坂本史衣とBazzfeedの岩永だったような?私が知るきっかけになったのも坂本でした。
https://www.buzzfeed.com/jp/naokoiwanaga/covid-19-sakamoto
https://www.buzzfeed.com/jp/naokoiwanaga/covid-19-kutsuou-3
坂本は情熱大陸に出演して有名になりました(忽那もw)が、彼女は帰国子女でアメリカの教科書やCDCの公衆衛生関係の発表を翻訳するだけの(看護師としては臨床に耐えられず辞めてしまったヘタレw)スピーカーです。よって医師に楯突くなど論外であると、立場をわきまえてるようです。聖路加の院内感染(全てが公になっていない)は、彼女が「飛沫感染」に拘ったが故に起きました。帰国子女のお嬢さん、両親は何者なんでしょう?そして夫は?
岩永はもっと狡猾で、子宮頸がんワクチンを推奨するために虎視眈々と機を伺っていたように見受けられます。新コロワクチン推奨もそのためかもしれません。

こちらは医師も多く見ておられるとのこと。しかし、まっとうな医師はお忙しすぎてこの人たちをご存知ないと思います。少しでもお目に止まれば幸いです。