とにかく充実、imb。

ここ数日忙しいので「醗酵アガリクス」を飲んでいるが調子が良い。もちろんプラセンタも飲んでいる。オメガ3も飲んでいる。

たまに東京を離れたときはさすがにimbサプリは持って行かないので(海外の時は持って行きますが)、数日たつと疲労回復が遅くなる。ただ、「ウコンの出番」だけはいつものリュックとカバンに一袋入っているので、飲んでも安心(といいながらめちゃくちゃになってたりしますけど)。何せ昨日は樽一に長瀞さんのTシャツ着て飲んでいたが、今日は6時に起きて調子も良いのだ。

いいから飲んでみて、としかいえないが、まぁいつものご紹介。読者さんにおかれましては梅雨で体調を崩される方も多いでしょうが、健康時間を長くするためにもオススメします。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

<imb岩田社長より>いつも大変お世話になり心から御礼申し上げます。

今年も半年が過ぎました。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックにより1年間延期されていた東京オリンピックが今月23日に開会式を迎えます。

開催か中止か、開催するならどのような形態で実施するのか、選手や関係者、私たち一般国民までもやきもきしていましたが、開催すると決まった以上、何事もなく佳きスポーツの祭典となることを願っています。

 

また、7月と言えば7日の七夕。

織姫と彦星の1年に一度、一夜限りのランデブー。

世間ではコロナ禍でさまざまな行動が制限されていますが、広い天空ではさすがにウイルス感染はないようです。

夜空にイチャイチャする二つの星が見えたら織姫と彦星かも知れませんね!( *-)( 。-*) チュ

 

地上界でも一日も早くCOVID-19の流行が終息し、活動的で賑わいのある本来の社会生活に戻ることを祈っています。

 

☆公益財団法人 日本健康・栄養食品協会会員のアイ・エム・ビーでは、7月1日(木)から7月31日(土)まで、今期最大規模のキャンペーン【星に願いを 七夕健康まつり】を開催いたします。

織姫と彦星がオススメするサプリメントや健康グッズをぜひご覧ください。

☆彡織姫と彦星、健康のひみつ☆彡

 

☆織姫のデータ

氏名:織姫星(別名:ベガ)

住所:こと座3番

年齢:3億5千万歳(宇宙ではお年頃なの…)

職業:機織り(はたおり)

『アガリクス100』と『きのこ工房の霊芝』でいつもイキイキ免疫強化

目を酷使する機織り作業には『瞳の友S』が必需品

『エイジングケア プラセンタ』が若さと美肌の秘訣

桃色吐息(*´ο`*)=3『香臭ケアLF+LPO』

女性の骨粗鬆症予防に『カルシウム&マグネシウム』

血流改善は『オメガ-3(DHA&EPA)』におまかせ

スラッとスリム『きのこキトサンダイエットSSS』

便秘はありません!『乳酸菌&ビフィズス菌』

踏み木を操る足も軽やかに

『BMZインソール キュボイドパワー スマート オールフィット』

 

☆彦星のデータ

氏名:彦星(別名:アルタイル)

住所:わし座53番

年齢:10億歳

職業:牛飼い

無敵のターミネーター『醗酵アガリクス』と『猴頭』

牛車運転免許も認知症検査あり?『H・H・K』

宇宙は有害光線がいっぱい『瞳の友』

真夏は熱中症対策に飲む『コラーゲン青汁ビューティー』

『MAX CHARGE』で丈夫な肉体

暴れ牛をも圧倒!『筋骨フレックス』

『紅麹MK』のおかげ!?血管年齢はいつも青年

昼も夜も疲れ知らずのタフネス『シトルリン&オルニチン』

『バナバ』で秘かな糖質制限

呑まずにいられるか!『ウコンの出番』

織姫に逢えるなら天の果て地の限り〜15光年の道のりもなんのその〜

『BMZインソール コンプリート ジエイタイ』

 

全商品特別価格にてご提供!

二階堂様におかれましては日々、ご多忙のところ誠に恐れ入りますがよろしくご案内のほどお願い申し上げます。

岩田眞人 拝