ハゲとカスとゴミが利権をあさる美しい国、ニッポン。

神威がなくもめ事しかない皇室。ほぼどうでもいい扱いしていた江戸時代が終わり、明治以降神格化させたけどみんなが(皇族って変なのばっかりだな)と気づいてしまうという。

以下投稿。公性廊道省の貧乏役人(使用人の家しかいない)は国民のことなんて考えないさ。見るのはすだれハゲ菅の後頭部だけ。よく見たら和泉だったりしてな。
提案だが、大阪府警は強制全員ファイザーワクチンを毎月やらせろよ。カスだから実験にちょうどいいだろ。死んでも一割だろせいぜい。吉村とかも毎月打てば安心だろう(笑)

題名: 「イベルメクチンで感染者数・死亡者数を劇的に減らせる」米国の医師団体が提言 の記事

メッセージ本文:
二階堂さんおはようございます。下の記事、もう読まれましたか?

「イベルメクチンで感染者数・死亡者数を劇的に減らせる」米国の医師団体が提言 
未だに流通しない裏事情とは 2021年07月02日 05時57分 デイリー新潮

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12280-1134756/

厚労省は何をやってるの?誰がガンなの? ですよね・・・。
海外ワクチン屋から賄賂をもらっているやつらは地獄に落ちろ・・・。

我が家にもとうとう”赤紙”が来ましたが打ちませーん。
ワクチンクーポンとか書いてありましたよ?
お得感でも出しているつもりなのでしょうかね。
頭の中がパッパラパーなのでしょう我が自治体は。