皆様!七夕のimbスペシャルプライス!今広告を見たら30分以内の注文でいいことが!

imbのサプリでなんとか生きております。忙しいんだわ。

コロナすら 逃げて帰るよ アガリクス

てなかんじでバンバン飲んでます。おかげで体調は大悪化しない!プラセンタのせいか、「いつも肌キレイですね」とありとあらゆる女の子に言われます。男はimbのプラセンタ半年くらい飲んでみろよ若返るから。

まぁ今日は岩田さんよりのごあんない。

いつも大変お世話になっております。

普段のご活動に加え、新たな資格免許の取得、長距離の移動、さらにこの時期に起こりやすい急激な気圧の変化など過酷な状況の二階堂様におかれましては大変なお疲れが出ているご様子。

どうぞご自愛ください。


さて、各地で梅雨明けとなりました。

土砂降りの大雨から35℃を超す猛暑に体の調整が追いつかず、早くも夏バテの気配を感じる方も多いのではないでしょうか。

 

でも、日が落ちて夜の帳が下り始めた頃、空を見上げてください。

織姫(こと座 ベガ)と彦星(わし座 アルタイル)の出会いを見届けるかのように、はくちょう座のデネブが加わって“夏の大三角”をつくっています。

 

月は天空を照らすスポットライト。

西の空には宵の明星が輝きその横には火星、南からはさそり座のアンタレスが火星に負けないように赤さを誇っています。

星々の賑やかな饗宴を前にすれば、私たち人間の体も宇宙規模で自然の一部であることを改めて実感しますね。

 

ところで最近、アメリカ政府が本格的にUFO(未確認飛行物体)の調査を開始しているという報道が相次ぎ、話題になっています。

 

【米 UFOに関する報告書「140件余の目撃情報も正体結論出ず」】

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210626/k10013104831000.html

(NHK:2021年6月26日)

 

また、日本においても「国際未確認飛行物体研究所」が開所したということです。

【国内初のUFO研究所が開所、所長は「ムー」編集長に】

https://www.yomiuri.co.jp/national/20210624-OYT1T50251/

(読売新聞:2021年6月24日)

 

UFOの正体はともあれ、コロナ禍で閉塞した時代だからこそ、ついうつむき加減になる私たちが顔を上げ、一歩ずつ前へ進むことの重要性を感じます。

☆公益財団法人 日本健康・栄養食品協会会員の弊社アイ・エム・ビーでは最大22%割引という今期最大規模のキャンペーン【星に願いを 七夕健康まつり】を開催中です。

織姫と彦星がオススメするサプリメントや健康グッズをぜひご覧ください。

 

日々、ご多忙のところ恐れ入りますが、よろしくご案内のほどお願い申し上げます。

岩田眞人 拝