札幌のダメなとこ 売国知事とカス市長。

だいたいいまの首長は腹が据わってないし、カスゴミにちょっといわれたら負けちゃう。麻生みたいな面白い返しもない。下民が首長やるから変なのしか出てこない。カスゴミ受けさえよければ選挙通る。選挙は年寄りしかいかないから。

この世は真面目に生きるだけ損です。うまくやったやつが結局勝ってます。最終的に落ちぶれても今がよけりゃその方がいいでしょう。若いうちこそ金を使ってバカバカ何でもやるべきです。年寄りになってやったってつまんないだろ。

まぁ私の場合はいろいろやり過ぎですが。。

以下投稿。図書館の自習室は思いつかなかったなあ。確かに札幌はまだエアコンない家も結構あるからねえ。

結局、金のあるやつが有利に行くようにこの世はできてるんですよね。金がない奴は人一倍環境悪くても頑張らないと上に行けない。この世に平等なんてありませんから。やったもん勝ちです。昔は真初めに生きろとかわたしもいってましたが、バカバカしくなりました。今は、「みんな要領よく人を突き落としてでも生き延びろ」というしかありません。

題名: 図書館は貸出だけ 施設は利用禁止

メッセージ本文:
 いつも拝読しています。
北海道 鈴木知事 札幌秋元市長でまん延防止を要望しました。
札幌も連日30度越えの中、公共施設の図書感は貸出のみで、エアコンが効いた学習室が使えないとの事です。
すべての子供たちの家が広いわけでもなく、エアコンがない家庭や、スタバやファミレスに毎日行くお金がない家庭が大多数ではないでしょうか?
裕福な家庭であれば、エアコンが効いた広い家で勉強ができる。
子供はイオンのフードコートに集まるしかないです。
豊平川のウオーターガーデンも閉鎖されています。暑い中、子供は豊平川に入っています。親は見ていますが、子供が流されて死んでしまうかもしれません。
本当に若者・こどもいじめを平然とやっています。
まん延防止はどうなのか?と判断した国のほうがまだましです。
あまりにも、勝手で子供たちのいじめが酷いので投稿させていただきました。