ここにおられるワクチン打った下民の皆さん!いつ死ぬかわからんから悔いなく生きろよ

以下投稿。ごもっともだわ。人間が姑息に余計なことをするからどんどんひどくなる。死ぬやつは死ぬだけの話。

二階堂さん、

ワクチンの悪影響がいい感じで出ていますね。これだけ早く出てくれるんですからブースターを打ちまくってくれればワクチンパスポートの廃止のスピードもブーストされるかも知れません。

今、イスラエルやイギリスではどう見てもワクチンが原因でコントロール不能に陥っています。しかし中国やロシアじゃそんな話は聞きませんね。私は生まれて初めて中国の情報が信用に足るものだと確信しています。

今現在、ワクチンでガンガン死んでる国はと言えば、ファイザーやモデルナを摂取している先進国です。一方で中国はシノファーム、ロシアはスプートニクです。しかし中露如きがワクチンなど作れる訳がなく、単に金儲けに便乗したまでです。特にロシアはソ連のスターリン時代に、ルイセンコという似非農学者が権力を握り、ソ連邦の農業を崩壊させただけでなく、遺伝子、生物、細菌などのエリートを次々と粛清したために、ロシアは未だに遺伝子工学の分野で致命的な遅れをとっています。そんなロシアがワクチンなど作れる訳が無いのですw

しかし、しかしですよ!私は恐ろしいことに気付いてしまいました。
中露のワクチンは恐らくなんかの液体ですw そもそも効いてないので、巷のコロナウイルスを変異させることなく、自然に弱毒化し、解放へと向かうでしょう。一方でガチで遺伝子組み換えやっちゃってるファイザーやモデルナは、打った本人がやられちゃいますし、ウイルスは撒き散らすでクラスター起こしますし、やがて子孫にも影響が現れるかもしれません。そうなった時、なまじっかガチの遺伝子ワクチンを打った先進国の下民はバッタバタと倒れていきますが、コロナ後に世界を支配するのは、生食にビタミン入れたくらいのワクチンで生き残った中国、ロシアになるのではないでしょうか?恐ろしいですね〜、早くみんなでブースター打って来月あたりに問題が表面化するといいですね〜。なので皆様、ワクチンが強制になった場合は「どうか中華ワクチンを!可能であればスプートニクを!」と言うのが賢明かもしれません。

ちなみに次はガセが得意な南朝鮮に期待しますか?キムチ酵素配合のワクチン「デラックス安重根」とか作ってくれるかもしれません。副反応でED改善します的なw

ただ真面目に話しますと、ファイザーやモデルナは日本でもガンガン打っていますが、そろそろ大人数の大企業などでは『誰々さんが急に亡くなった』とか耳にするようになり、噂は自然と恐怖に変わるかもしれません。そこでも下民は非接種者を攻撃するでしょうが、、、。

ではでは。