【投稿】千葉の博一くん

2021/10/03

つぶやきだ。ほとんどの人には意味が分からないだろうが、わかる人にはわかる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この名前、年頃なら、親は創価だなたぶん。

そういえば、木更津、市原は、かつて山間部の山砂採取(鹿島)や跡地に産廃を埋めること、はたまた臨海部工業地帯のメンテナンスしか利権はなかった。ただ、木更津や五井(市原)には、農地を開発した商業施設が乱立し、農地を持っていた百姓が、数億、数十億の金をてにしたから、手がつけられない。おこぼれ貰った不良も、いいクルマにに乗っている。というか「木更津のダニ」と言われたハマコーが駆けずり回って金にしてたんだよな。ただ、臨海部の工業地帯の衰退は凄まじいものがあり、燃料系、電力系、ガス系の施設の大型解体工事の利権もなかなか取りにくい。

んで、千葉でもあの中野喜一郎が暗躍してる。森英介は、東大のたった一つのゼミ出身で固められた「大成、清水、鹿島、大林」らの会長と、何をたくらんでいるんだろう。千葉県、東京都、神奈川県の臨海部の利権、博一くんを顔に、魑魅魍魎の世界が繰り広げられたら面白いよな。たとえば横浜のIRを、千葉に引っ越しさせるフリをして、「千葉でやるなら」といって横浜を復活させるようとするようなシナリオ、俺なら画を書くがね。

ところで横浜のドンも、オン年いくつだ。息子達は、原辰徳の息子(しゃぶしゃぶ大好き半ズボン君)の店で、監督と飯食って有頂天になってるやようだから、たかが知れてる。

【藤木の素晴らしすぎて声も出ない息子が通う原辰徳の素晴らしすぎて声も出ない息子の店】

https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13189552/

話がコロコロ飛ぶけど、分とく主宰の長嶋茂雄(親戚は、千葉の砂利屋と、、、、)の誕生日会、今年は、どうだったんだ笑

長島企画(千葉)に原企画(神奈川)

生コン一族(千葉)に港湾一族(神奈川)

今までは、政治の汚れを皇族でごまかしてきたけど、これからは、政治の汚れは、スポーツ界と障害者(差別)で誤魔化すんだろうな!

誰か、三都県の議員の政治団体の収支報告の3年分、そこに出てくる名前の相関図作ったら、高く売れるんじゃね~(笑)政治団体への寄付は、無税で、国税庁も手が出せません