神奈川県の公文書館は、隠蔽を専門にやっている。もしかして使えない左翼の巣窟か?

絶対にだしたくないらしい。川本県議にでも言ってみるか、それとも、ともっち

https://9321.teacup.com/sinpo/bbs

に相談してみるか・・・横浜までカメラもってこいって?公文書館なのにコピー依頼で送ってくれないってどういうこと?あの横浜市役所でさえも情報開示請求や資料のコピー送付には応じてくれているのに。何か隠してるな。県と、議員が絡む特定団体を調べているのだが、明らかに隠蔽だな。それで、スマホとか持っていったら持っていったで「ここはコピーできない」写真に撮るなとか言うんだろうな。

どうやって嫌がらせ、もといこういう県民のためにならない行政を変えればいいのだろうか。創価学会黒岩に言ってもしょうがないし、信濃町に言えばいいのか?

しかも、担当者の名前さえも、返信に無い。平成から令和にかけて11回監査されて、どうやら1回特別監査っぽいのに入られているようなので、もしかしたら、神奈川県公文書館は、左翼の巣窟で仕事したくないクズの集まりがそこに流されているのかもしれないな。川本県議、あとはよろしくお願いしますw公文書館は、市民の利用があってなんぼでしょう。これ申請したのは障害のある方なんですが、神奈川県公文書館は障害のある方を差別するひどい役所だと記載しておきます。内部の情報も求めます。もしかしたら使い込みとかもあるかもね。大体こういう対応のおかしい役所は「他に何かある」って相場が決まってるからね。

戸井田徹先生が泣きますよ。こんな状況では。

ーーーーーーーーーーーーーーー

日頃より神奈川県行政へ御理解をいただきありがとうございます。

郵送で御依頼のありました資料の複写についてですが、当館では原則として郵送での複写サービスは行っておりません。また、文書の電子コピー機による複写については、資料保存の観点からお断りさせていただいております。
閲覧・複写を御希望の場合は、当館まで御来館いただき、デジタルカメラやスマートフォン等での撮影をお願いしております。

なお、御来館になる場合ですが、現在当館は新型コロナウイルス感染拡大防止のため休館中であり、事前予約制での閲覧とさせていただいております。
御来館になる場合は、必ず電話での御予約をお願いいたします。
その際、未審査の資料につきましては、審査の必要があるため、数日~数週間のお時間を頂いておりますので、御了承ください。

神奈川県立公文書館 資料課