もう皇室なんていらない クズ集団の偽物たち

「金銭トラブル」進展なし 小室圭さんの母の元婚約者がコメント公表

https://news.yahoo.co.jp/articles/4986d2103bf0329a7baaa91b85ee0c76246d......f/comments

もう本当に嫌になりました。事実から国民の目を逸らすマスコミの情報操作、行き過ぎたヤフコメの言論統制。そこまでして祝賀ムードを作りたいですか?私は自分の考えを主張することも許されないのですか?私も眞子さまと小室さんと同じ人間です。

コメ主さん。外務省が噛んでるから余計に言論封殺に「名目」が出来てるんだよ。小室氏のNY後ろ盾は山野内大使。小室氏を追うように18年秋着任。彼は在韓大使館時代ビートルズバンド(ソウルボーイズ結成顛末記、国会図書館)をやってて韓国音楽芸能業界に太いパイプがある。このバンド関係者に小泉訪朝に関係する人々がいて、拉致事件とも無関係ではない。紀子様父が懇意の民団幹部も拉致事件に興味がある(石高氏と「北朝鮮素顔の人々」のイベントトークしてた)ようだし、外務省の一部は小室氏や眞子様を使って「勝手外交(海外皇室外交)」する気なのだろう。昨年(ソロモン諸島)大使に"復帰"した、更迭されたはずの森本氏(柳在順氏が韓国嫁を紹介したと自慢)の件を考えると外務省内部の親韓勢力の動きと連動してるのかもな(´・ω・)外交機密費が小室氏に使われてても不思議ではないね。大使権限で笊運用だしな…

小室圭が韓国人な5つの理由 母・佳代の家系がキムで韓国スパイの噂も!

https://wp2019.jp/komurokei-korean/

リベンジポルノの可能性は?

https://wp2019.jp/makosama-toilet/

眞子さまと小室圭さんが婚約発表してから、借金トラブルが発覚しましたよね!

そのしばらく後に、元婚約者との録音データがあることを打ち明けたそうです。

それを聞いた眞子さまは、これで結婚できると喜んだとか・・・。

小室圭さんの録音癖について、大学時代の知人がこう話しています。

「小室さんは2台のレコーダーをいつも持っていて、会話を録音していました。」

知人は、「録音はやめて」と言うと1台は止めて、隠し持っているもう1台の方で録音していたそうです。

その録音データを自分の都合のいいように使っていたと、大学の知人は言っています。

小室圭さんと仲良くしていた人からは、「歩く録音男」と呼ばれていたそうですよ!

元婚約者とのやりとりも録音していましたが、眞子さまとのやりとりも録音していたとか。

録音データに限らず、写真などもかなりの量があるそうです。

小室圭さんが、眞子さまとのやりとりを録音しているのは周知の事実だそうです!

宮内庁の職員は、もし結婚が破断になってしまったら眞子さまとの録音データや画像などが流出してしまうかも・・・

と心配している声もあるみたいです。

そんな心配をよそに、眞子さまは10月に結婚できると喜んでいるそうで・・・