弱い犬ほど「法的措置」とよく吠える。弁護士が儲かるだけなのに気づかないカスだと知れ。

以下投稿。小物は仕方がない。山本一太なんて。。。あんなの知事にする群馬県は、やっぱり魅力のない県で当たり前だよ。

群馬県知事「法的措置検討」 魅力度ランキング44位
https://www.sankei.com/article/20211012-X632MWFIV5MDLHWZKIPDCLRPYY/

こんなランキングで法的措置検討って、マジっすかねえ。大学で何を教わったのかなあ。国の立法府のメンバーがこれでは、どこかの国と同じで、政治家もダメになったねえ。すぐにこぶし振り上げるなんて、短気なだけじゃなくて怖がりなだけ。小さいなあ。まあ、それにしても、県の魅力度ランキングで、こういうコメントって、開いた口がふさがらないが、
そういえば、今回が初めてではないっすね。政治家で「法的措置」とすぐに口走る小人といえば、過去にも、アレとアイツと。。。。いろいろいましたねえ。
二階堂さんも覚えていませんか。

10年前でしたっけ、どこかの国に大きな地震があって、津波が来て、そしたらナントカ発電所がダメになっちゃって。キリンさんなんてのもありましたし、イライラしている人もいましたが、どこかの国はかなり危ないってみんな心配してましたが、その時、シンガポールに「ゴホンごほん」、子供を「ゴホンごほん」した当時のその国の官房長官の「ゴホンごほん」。。。いや、もしかしたら今頃風邪とおんなじコロナにかかってしまったかもしれません、こんなに咳き込むなんて。自宅療養して早く直さなくては。
それはそうと、なんか「法的措置を」と声を一段高くして言っていたような人がいたような。。。彼は今、どこで何をしているのでしょうかね。
組織がなくなってしまったみたいですが、看板だけ変えて中身は変わっていないっていう噂も耳にしました。なんかまたブーメランをやっていたようですね、あの人たち。

どいつも小者ばっかりで。どうしようもないなあ。