スクープ!もう皇室不要!【極秘リーク】秋篠宮家の皇位への執念と女性宮家構想潰し~純血を捨ててまで

秋篠宮眞子内親王殿下が、まもなく小室圭氏とご結婚されると報道されている。この結婚については国民の間でも大きく賛否が分かれているのはご承知の通り。小室氏の抱える諸問題や、彼と母親の持つ特有の胡散臭さについては、もはや改めてお伝えするには及ぶまい。皇室女性の結婚相手として、これほど世間的悪評を持った人物が決まった事例が過去にないため、皇室専門記者たちも皇室内の本音について正確にとらえかねているようだ。そのせいなのか、ウソかマコトか様々な皇族の見解らしき情報も伝えられている。要するには誰も本当のことは知らずに過去事象からの想像で語っている状況だ。

当サイトは皇室のある人物と個人的に極めて親しい間柄の人物に、長年取材を続けている某大手メディア記者W氏に話を聞くことが出来た。W記者が自身の勤務先では記事化を断念した内容を、せめて当サイトで世間に知らしめて欲しいということで語ってくれた次第だ。W氏の取材録音メモに残された某皇室関係者や、某宮内庁関係者の声を、そのまま文字起こしでお伝えする。

https://www.j-cia.com/archives/17191