この国を憂う投稿・・・この国への提言

熱海の土砂崩れ、全て悪いのは、最初に金を出すやつである。

ヤクザは、絶対自分では出さない。パトロンを説得し、いわゆる熱い金、(北朝鮮系パチンコ屋、北朝鮮系金融屋、)を引っ張り、土地を買い、あるいは株や、権利を買い、しのぎを実行する。

全ては、金の絡む事だ。熱海や他の案件で、随所に同和が、顔を出すのは、金の流れを国税など、役所に当たらせないためである。都道府県警察も、しかりである。例えば秋田県警は、県内に暴力団組織は、活動していない。と言い、関西系の北朝鮮系パチンコ屋、東京の同和の絡む事件など、死人が出ても取り扱わなかった。

そこで、だ。

みんなで、「悪いやつら、特に反社の周辺の悪いやつらの金を財産を、即、都道府県にある行政機関、検察、警察などの役所が差し押さえ出来るような法制度を、提案」しよう。

すべてはカネだ。この世はカネなのだ。悪い奴らのカネを、簡単な手続きや告発で、仮にでも差し押さえ出来れば、しのぎの中にいて、分け前の少ない奴等が、どんどん上を刺してくる。つまり悪い奴が捕まり、減る。

現代はまさに反社会的勢力、下克上、戦国時代である。我々のような一般人は、悪人どもが刺しあうのは見ていて楽しいし、悪い事をしようとする若者への抑止力にもなるのではないか。

さぁ、政治家の事務所に、政策提言のファクスをしよう。メールは、発信者を簡単にたどれるが、ファクスは、発信者の特定に令状が必要となる。(だから、役所や河野、小泉は、ファクス廃止したいんだよ。)