これが憲法違反の事実か。

以下投稿。なるほど憲法違反だ。まずは護憲のためにも憲法は遵守してもらわないとな。どうせとぼけて終わるだろうが、余計にそれが皇室不信を生む。それでいい。時代によってシステムは変わるべきだ。誰か告発したらどうだ?詳細の罰則規定はないような気がするが、まぁ話題になるし皇族不信となればそれでいい。もう一度言う。ずっと続いた統治システムなど今までタダのひとつもない。我々は貴重な「変化の瞬間」に立ち会えるかもしれない。

----------------------------------

お忙しいところ失礼致します。
選挙で忙しい中、キムチに毒されたバカ女のことに構っている暇はないのですが、さすがに昨日の機能の一方的な【逆ギレ会見】には呆れてしまいました。
バカ女は、間違った情報として、これまでのタカリ屋皇子(整形キムチホスト)の行動は、奴が独断で行ったものではなく、【自分が支持したもの】であると言い切りました。
これは警察ですら【民事不介入】として関わらない民間人の金銭問題に、皇族がその意向をチラつかせて介入したことになります。
これは皇室の中立性・憲法問題に発展(違反)する大問題ではないのでしょうか?
恐怖心を覚えたのは、バカ女ではなく、皇室の威光(権力)で圧力を掛けられた民間人側ではないのでしょうか? それをバカ女はあたかも自分たちが被害者であるかのようにすり替えています。
これまでのイメージのようにタカリ屋皇子の暴走に振り回されていたというのであれば、まだ多少の救いもありましたが、バカ女が主導していたとするのであれば、完全に皇族として一線を越えたことになります。
これを知っていて放置していたのであれば天皇家も秋篠宮家も同罪で、このようなバカ女を教育できないのであれば、将来の天皇にも期待できません。せめてバカ女に対して【絶縁宣言】でもしない限り、両家とも廃止で良いと思います。

バカ女は、【国民による生活保護】で暮らしてきたにもかかわらず、至極まっとうな質問を自分たちへの攻撃と見做し、【悪いのは国民】と逆ギレしただけの会見(のようなもの)でした。
バカ女による一方的な会見を擁護しているのは、ジャーナリストの魂を失った既存メディアと、自分たちがスキャンダルを起こした時に追及されたくない【電波芸者】と、皇室に自分たちの血を入れたい外国(キムチ)勢力でしょう。

事実、このようにやり方は、金を貰い売春をしていたのに、強制されたと言い張るキムチや、戦闘能力を失い調停の道を探っていた国家の要請を無視し、自分たちの最新兵器の実権をしたいために、多くの民間人を大量虐殺したことを、後に美談(仕方がなかった)とする毛唐の得意技の【論点理すり替え】で、純粋な日本人とは違います。
奴らは、自分たちの不利な出来事や問題の矛先をすり替えるのが得意なので、今後の予想される行動としては、自宅周辺で嫌がらせをされたとか、国民を徴発して、自分たちを襲わせる等の行動を仕向けてくると考えられます。
この場合は、襲撃犯もグルの【自作自演】の可能性が高いです。

臣籍降下されている東山天皇の男系子孫は、数家ありますが、あまり表に出すと、奴らの攻撃対象にされそうですし、時間の経過による問題もありますね・・・