日本政府、クサレワクチンを国民5回分準備。「無駄だ」の声怖く、マスコミ煽って事実上の強制接種へ・・・って、菅のバックマージンいくらだったんだ。

日本政府は、国民全員の5回分、ザックリ5億回チョットぶんのワクチン契約をしている、と永田町の方から情報がありました。菅って悪いなー。いくらもらったんだあいつらの取り巻きや厚労省の上含めて。まぁ、事件になることはないだろうし、国民も「そんなことできないだろう」と思っているが、俺は知っている。やり方もわかるし、カネの置き所も。それはともかく、大量に買ったワクチンは、アベノマスクみたいに「倉庫に無駄に保管して捨てた」みたいになるの嫌だからバンバンさらに打たせようとしているみたいだ。あちこちのワクチン推進宣撫工作も多少はやってるようだな。ただ、経産省は今回まともで、経済を回そうとしているんだな。が、ほかの全省庁はクソです。やる気がない。ひどいな、この国。まぁ、仕方ないね。使用人を役人にするからこうなる。

年明けから、武田薬品がライセンス生産するノヴァヴァックスのワクチンも市場に出ます。イベルメクチンは決して認めません!菅のハゲは、迎賓館にファイザーCEOを招いて、世界の恥晒し。ファイザーCEOは、「私は健康だから接種しない。」と言い切ってますからね。ちなみにユダヤ人です。同じユダヤでもどうもイスラエルという国自体はダメっぽくて、国民9割に打たせても感染バンバン出て、それでもわからなくてまだ打たせる(どうせ首脳部はバックマージン大量にもらってる)みたいですが、ユダヤの中で個別の一部の人種だけが頭がいいようですね。同じ同胞の命を利用しても儲けると。なんもヒトラーと変わらないじゃん。

 

 

それから今朝の更新。

https://www.nikaidou.com/archives/140166

mRNAワクチン2回目接種後、少なくとも2.5ヶ月間心臓に悪影響があるとの、今朝の論文の内容です。当初は、十代から二十代と見積もられてましたが、四十代や五十代にも見られるようです。かなり高頻度で、接種者の7割くらいに何らかの反応があるとの論文でした。

それと、mRNAワクチンは細胞性免疫を低下させるという研究論文まで出て来ましたよ。メモリーB細胞、キラーT細胞など、重要な免疫細胞の活性を低下させるようです。やはり接種者ほど感染すると確信。ADE以前に、免疫低下作用がありましたよw

 

いま思えば、支那やロシアは、mRNAワクチンを作る能力があったのに作らず自国でも作らず打たなかったのは、最初から、ワクチンなんか金儲けの手段にしか考えてないから、どうでもいいワクチン作って打たせたんだなとわかります。自然に広まってある程度死ぬのはしょうがない、という事がわかってたんだなと。