政府広報

年寄りとポンコツ、キチガイに打とう、3回目のmRNAコロナワクチン!!

あのヒゲデブ、いや、あざらし屑那大先生、そしてハゲデブ、もとい、煮死裏大先生が、大阪府内の老健施設で3回目のmRNAコロナワクチンを共同で接種するという夢の大競演が2021年末に行われました!いや、素晴らしいです!!これ程の日本医療界の至宝が二人揃って、しかもファイザー製ワクチンを御自ら接種されたのです!普通なら看護師に任せるものを、テレビカメラの前でやってのけたのです。接種された呆け老人、いやいや、大切な大切なご老人達の地球よりも重い命を守る為に、この至宝のお二人は奮闘されているのです。

大阪大学医学部を代表するあざらし屑那大先生、そして、京都大学医学部を代表する煮死裏大先生!本当にお疲れ様でした!!もう先生方は働き過ぎなので、ファイザー製薬からのお金でのんびりと余生をお過ごし下さい。もうお二人は十分に日本医療に尽くされました!

ところで、あざらし屑那大先生、ヒゲが伸びているとマスク着用しても隙間だらけになりませんか?いやいや、これは大変な愚問でした。天下のファイザー製ワクチンを接種されておられるあざらし屑那大先生であれば、マスクの隙間があってウィルスが侵入しようとも、その絶大なる感染予防効果で守られるのです。ところで、一般的な不織布マスクに感染予防効果ってあるんですか?いや、これも愚問でしたね。マスクは全ての災厄から日本人を守るのでしたね!本当に素晴らしい御利益です。

コロナウィルス感染症においては、肥満の男が最も危険因子のはずなんですが、お二人はいつ減量されるのですか?いやあ、参った、これも愚問でしたね。天下のファイザー製ワクチンを2回、3回、そして4回と接種していれば、肥満だろうが糖尿病だろうが、ハゲだろうが、完璧にコロナウィルスの脅威から守られるんですよね!

さあ、日本の愚民及び下民の皆さん、こうして、あざらし屑那大先生と煮死裏大先生御両名が、神の如く老健施設に御降臨遊ばし、完全無欠で安心安全のファイザー製薬のmRNAワクチンを打ちまくっておられます。絶対に安心です。3回目だろうが4回目だろうが、副作用は全て無視出来るほど軽微、心筋炎なんか無視して大丈夫です。自己免疫反応も心配に及びません。脳梗塞や脳出血なんかあり得ません。13歳の子供が接種後5時間後に風呂場で死んでも、それはただの自業自得死です。全くワクチンと関係ありませんとさ。

二階堂ドットコムはあざらし屑那大先生と煮死裏大先生の素晴らしい活動に敬意を表しつつ、日本の愚民及び下民の皆さんに強くファイザー製薬のmRNAワクチン接種をお勧めします。ホントは副作用三倍のモデルナもおすすめです。
でもカネをもらってる厚労省は、毎月接種しても安心安全というでしょう!!
さあ、接種券が自宅に届いたら、すぐに接種予約しましょう!!全ての副作用に因果関係はありません。絶対安心安全です。あざらし屑那大先生と煮死裏大先生のお墨付きです!!

毒ワクチン みんなで打てば 死で終わり