ワクチン3回目接種を推奨します!もちろん・・・

生産性のない老人。それとオキナワは先の大戦でひどい目にあったので、内地の人間なんかよりも優先して5回も6回も、0歳児から打ってもらいましょう。オキナワにワクチン優先を!!!!

・・・この手の話を書いていると、二階堂は冷たい奴だと思うでしょう。年寄りは死ねといってるんですからね。でもねぇ、実はウチの母親が要介護1で、毎日デイサービス(?)だかなんだかを受けているんです(お互いに嫌いで俺も丸投げなのでよくわかっていない)。介護保険負担で1割なんですが、それがなんと月に二万くらいなんです。あと18万くらいは介護保険というか、要するに社会保障費負担となっている。単なるボケて役に立たないものが、若い奴に迷惑をかけてはいけないと思います。そんな無駄なカネを使うのはやめた方がいい。生産性がなく国力を落とすだけです。

ちなみに介護になる前に、ANAの介護保険に入っていたので、要介護3になったら保険金でます。詳しくはANAのページで。

話を戻しますが、申し訳ないけどそんな生産性のない奴らは、とっととワクチン打ちまくって死んでもらった方がいい。

まさかここを見ていてわかってない人はいないと思いますが、俺は「ワクチンが体に悪影響があるとわかっているから死んで欲しい奴に推奨する」っていうワクチン推奨派です(笑)。

でもねぇ、きれい事じゃなくてこの100年先を若い人に紡ぐためには、建前ではなく、誰かが流れを変えなくちゃならない。俺なんかなんの影響力もないけど、でも、私はこれからも自分が思う本音を書いていきたいと思います。