産めよ育てよ、を真剣にやらないと外人に侵略されて終わりになるぞ

北方解放戦線は、子作りを応援します!北海道の人なら補助金だそうかな→考えといて理事長w

以下投稿。

 

題名: 人口動態統計・速報 日本の出生数推移 このままだと21年後には出生数が0になる

メッセージ本文:
人口動態統計・速報の超過死亡数はようやく話題になるようになった。
あとの興味は10万人近い超過死亡の原因の明確化だけだろう。(=厚労省がどうやって誤魔化すのかお手並み拝見)
武漢コロナも終息に向かうのでワクチン接種も進まず、超過死亡も数か月で平年レベルに収束すると思われる。

世間一般の出生数の減少についの認識は なんとなく減っている程度 の認識だろう。
しかし現実にはその程度ではない。 武漢コロナとはあまり関係せず、毎年4万人ずつ減り続けている。
(日本の出生数の推移↓参照 人口動態統計・速報より)
https://drive.google.com/file/d/1Vuw5BlGtKK3AJbYkA8pUsDfJ7KvT8L5X/view?usp=sharing

直近の年間出生数84万人÷4万人=21年
つまり、このままだと単純計算で21年後には出生数が0になるペースで減少し続けている。

対策はもう厚労省に任せるのは止めた方がいい。 彼らには今回の武漢コロナ対応を見ても分かるとおり、論理性も合理性も科学性も全く無い。
政治主導で進めるべきだろう。 少子化担当大臣レベルではなく、力のある政治家を副総理に据えて進めるべき事項だと考える。