横浜市大病院はどうやら治療がいい加減らしいな。すべて横浜市長が悪い!

おまえらなにやってんだよ。コロナで入院させて、5ヶ月たったら、栄養状態も改善しないのに民間病院に丸投げ。点数が下がるからってそりゃねぇだろうよまだ酸素4リットルもすってるのに。それは俺の友達だぞバカ野郎!

 

ウチの医療グループはこう言ってるよ

「医者なんていい加減な奴ばっかりでしょう。コロナで稼いで、あとはほかに放り投げるという」

「真面目にやってないですね、それは」

「公立病院が民間に放り投げるんですね。栄養状態悪い患者を放り出すと。そのままでは転院したらもっと弱って死にますよ」

「コロナ入院のあとの後遺症で5ヶ月たったから、点数がつかないから出すって言うのは公立では普通やらないですが。市民の健康を守る大義名分すら守らないと言う事ですね。」

「補助金は入らなくなるし、入院させ続けても病院の利益にならない。だから転院」

横浜市大病院はいい加減だな。市長がいい加減だから病院もいい加減。横浜なんてロクなところじゃねぇ。道も悪いし。

また転院させるところが、「イムスグループ」って板橋、戸田、上尾で3兄弟でやってて、あちこち病院買収しまくってるイムスグループ横浜某所でよ。イムスは、大してエネルギーかけなくても、少しだが、補助金入るから受け入れるってところか。