早くプーチン死なねぇかな面白いのに。

題名: 他のMC-130J

メッセージ本文:
前回の件を掲載して頂いた後に知ったのですが、時事通信が英米の特殊部隊がウクライナの大統領を守るためにウクライナで活動していることを報じています。

あら?と思い軽く調べてみましたところ、このように他の特殊作戦機が活動していることを知りました。
https://ja.flightaware.com/live/flight/095713/history/20220307/1649Z/EPPW/EPPW
09-5713も、前回お知らせしましたAFSOC所属の特殊作戦機MC-130Jです。

個人的な推測なのですが、米軍は恐らくドイツのラムシュタイン辺りに武器を集積し、それをポーランドの33rd Air Base辺りを中継基地として使用し、
その後特殊作戦機が米国製武器をウクライナ軍に渡しているようですね。

このように、わざと民間人にもわかるようにロシアに圧力を加えているのだとしか思えません。
特殊作戦機が民間機と同様の信号を発し、敢えてプレッシャーをている訳ですから。

もしロシアがウクライナ大統領を暗殺しようとすれば、米英(英米?)の特殊部隊及びそれぞれの国をロシアが攻撃することになりますから、勝敗、雌雄が決するのは意外と早いかもしれません。