松野官房長官、自分の秘書に対し、石川県知事選での選挙違反を指示

官房長官の秘書、この写真の名刺の奴が、石川県知事選挙で馳をお願いしますと堂々と個別訪問してきたそうです。今日の午前中に。

「負けたら大変なことになりますよ(あなたが)」と、脅して帰ったそうです。

官邸も、総理は馳を応援してないのに、松野は総理を裏切ってると言うことだね。官房長官自ら脅しを秘書に指示か・・・まさか往年のいいわけで「秘書が勝手にやったことです」「記憶にございません」って言わないよねぇ、松野官房長官さんよw

ただこの確実な選挙違反案件、俺が警察庁捜査二課の”官邸入れ知恵担当(警察庁の茶坊主のこと)”なら、

「そんなものは、『知り合いのところにご挨拶にいっただけだから選挙違反にはあたらない』と言い訳しておけばいいです」

とレクする(笑)。捕まえる方(警察)とやる方(議員秘書)どっちもわかってるからこういう文章が書けるんだが。

でもね。「無差別じゃなくて知り合いのところに挨拶にいった」といっても、下の名刺切った会社は、吉松の知り合いでも何でもないんだがw

{CAPTION}