【茨城県別荘監禁殺害・マスコミが報じないところまで書きまくる!】三瓶博幸容疑者は変態AV個人撮影中の事故で被害女性を殺した

6月4日から行方不明になっていた東京都文京区に住む新野りな(あらのりな)(23)さんを監禁した容疑で会社員・三瓶博幸(さんぺいひろゆき)容疑者(33)が逮捕された事件。6月18日に、同容疑者が茨城県常陸太田市に所有する別荘近くの林道で発見された女性の遺体が、行方不明だった新野りなさんであることが判明した。警察は三瓶容疑者が新野さんが死亡した経緯についても詳しく知っているとみて捜査を続けているという。

この事件については既に多くのメディアが様々な方向から報道しているので読者の皆さんもよくご存知だろう。2人はSNSを通じて知り合い、実際に会うのは2回目だったとも伝えられているが、文春オンラインでは既に被害女性がSNSを通じてギャラ交渉を自身で行い、個人としてモデル活動をしていたことを伝えている。
※文春オンラインへのリンク( https://bunshun.jp/articles/-/55311 )

この事件・・・実は大手メディアでおおっぴらに報道しにくい背景が隠れされており、テレビや新聞では奥歯にモノの挟まったような曖昧な表現での伝えた方に終始しているのが印象的だ。既に一部のネット上では真実が漏れ出ているようだが、当サイトでは事件の真実を以下でしっかりご説明させて頂く。故人の尊厳を損ねるような内容も含まれるため、そのあたりをしっかり自制できる方だけにお読み頂きたい。

https://www.j-cia.com/archives/17593