【嫌われ者】地元評判最悪の吉川赳議員~“未成年パパ活”をリークした大物政治家

「こんな嫌われ者がなぜ議員でいられるのだろうか?」今回問題を起こした元自民党の吉川赳衆院議員の評判があまりに芳しくない。小選挙区では勝ったことがなく比例復活の経験しかない吉川議員なのだが、同級生からも嫌われているような男が小選挙区でボロ負けを続けるのも道理だ。

18歳の女子大生と高級焼き肉店で“パパ活デート”をしたあげく飲酒をさせ、高級ホテルまで連れ込んで現金4万円を手渡してわいせつ行為ををしたと報じられている衆院議員・吉川赳(たける)氏。自民党を離党した後はメディアの取材も受けず、記者会見で説明する姿勢も見せず、自民党執行部や世話になったはずの岸田派幹部からの連絡も無視している状況だという。問題化したネタの性質上、彼に残された道は議員辞職しかないと思われるのだが、そもそもなぜこの時期に突然のように吉川氏のような“小者議員”ごときのスキャンダルが大々的に報じられたのだろうか?

周囲に取材をしてみると、ある程度予想されていることではあるが、ドス黒い大人の事情が絡んでいることが分かってきた。さらに吉川氏の過去の破廉恥行動や、その父親である元静岡県議会議長・吉川雄二氏の悪評までもが漏れ聞こえてくる。性的倒錯者とも噂される吉川議員。大手メディアではとても報道できない彼の悪行を在庫一掃セールでお伝えしよう。

https://www.j-cia.com/archives/17596