サル痘も実験か。ホモに広めさせる悪辣なやりくち

以下投稿。こちらも名前は出せませんが大学教授です。

いい加減2類から5類にしないと医療だけでなく経済崩壊するのに決断しない政権です。
アメリカDSの言うままに財務省のぼんくらに囲まれて日本破壊に勤しんでいます。

サル痘が流行り始めそうです。
これも遺伝子操作されているのではないかと考えられます。
数年前の遺伝子から50か所ほど変異しているようですが、非常にうつり易くなっているようです。
www.cnn.co.jp/usa/35190827.html

プールや温浴施設でクラスターが発生しているので、感染はホモなどだけではないかもしれません。
海水・プールの水を介した感染や飛沫感染がどの程度起こりそうなのか調べた方がよさそうです。
ただし、死者はほとんどいないので悪徳な連中に利用されないようにしなければいけません。
うかつにまた新しく開発されたような治験薬をそのままうつなんてやってはいけません。(既存の天然痘摂取なら安全性はまだたかいですが)
新しいワクチンは常に危険です。喜んでモルモットになっているようなもんです。
死んでも副作用で後遺症が残っても何もしてもらえません。
財務省、厚労省、一部政治家、医師会など金儲け主義の医者など信じてはいけません。
彼らに何とかして責任をとらせたいですね。