コロナ陽性で金をやるわけのわからないバカ国家

そして陽性はナマポだの虫だの、死んでいい奴らばかり。

以下投稿。この国の言うことは一切信じてはいけない。俺は議員秘書ながら信じない。だって本当は中のやつも菅に利権が移ったとしか思ってないもん。安倍がしぬまで人口心配無理やり回してその間みずほ銀行に何やらせてた?

北方解放戦線は、いつでも支援をお待ちしていますよ、菅さん。一儲けしようじゃないですかオリンピックと苫小牧カジノで

題名: PCR検査受検者=ナマポ受給者・・・

メッセージ本文:
お忙しいところ失礼致します。
 コロナが始まった当初は、先進国で唯一圧倒的にCR検査での陽性者及び死亡者等が少なく、感染対策の優等生と言われた日本が、【コロナ利権】にまみれた結果、感染者数世界一の【製薬会社にとっての優等生国家】になってしまいましたね・・・
 そもそも何でこんなに陽性者か増えたのでしょうか? 
 すべては製薬会社からのこおこぼれ(ワクチン利権)にあやかるためでしょう。その為には国民をシャブ漬けではなく、【ワクチン漬け】にする必要があったのでしょう。
 そして、陽性者=感染者と報道することで、国民(バカ)の不安を煽り、ワクチン接種に向かわせることを考えたのでしょう。
 この不安を煽るために、【税金をばら撒き】国内の至る所でPCR検査を実施する事で、陽性者(感染者)を作り出しているのでしょう・・・

 前置きが長くなりましたが、本日『無料PCR』検査で商品券 何度でも 事務経費、事業者が多く得るため』という記事がテレ朝で出ました。
news.yahoo.co.jp/articles/51765e046ca4faaed01eff9d8f060e2c4b68b9d8
 その中身は、無料検査場に人(バカ・下民)が殺到しているのは、【500~1000円の商品券及びクオカード】をを配っているからのようです。
 この裏には、検査を行う業者には、検査ら必要な実費が支払われているがそれ以外に、【事務経費】として検査一件当たり3000円が支払われており、この事務経費には何に使ったかを証明する【領収書がいらない】そうです。
 検査を行う事業者は、一件でも多くの検査をしないと儲からないので、
事務経費の中から商品券代を捻出しているようです。しかも、検査は何度でも受けれるそうです。

 この様な領収書の添付なしに事務経費を認める役所(政府)はクソですね。政治家の文書交通費から発想を得たのでしょうか? 
 そして、500~1000円程度の商品券に群がり、自分たちの生活を縛り付けることを良しとするバカ(下民)は乞食(ゴミ・クズ)以下ですね。
 奴らがもらう商品券の原資は、税金であり、500円程度の商品券で国内経済を貶めているバカ共は、そもそもまともに【税金を払っていない層】でしょう。
 そんなゴミ・クズ(下民)が、クソな政府に操られて、我々の税金がゴミ・クズ共の為に使われている。
 ゴミ・クズ共の為に働いて、カネを搾取されているようなものです。
 【PCR検査とワクチン接種をセット】にすれば、ワクチン在庫を減らすことが出来、ゴミ・クズ共の数も減らせるので、一石二鳥ではないのでしょうか? 
 ゴミ・クズ等のやっている事は、生活保護にたかっている層と変わりません。早く○んで欲しいものです・・・