これけらの季節に白湯はいいかも

甲状腺炎なんで、なんもしてないのに汗をかき続けるという呪いにかかってます。手は震えないけど。。。しかし恐ろしく着替え回数が増えてたまらん。捨てるシャツ着て横になってます。洗わず捨てればいいから。めっちゃ昔のアニメシャツとか。。。インデックスのは捨てるのもったいないかな。。。

以下投稿。白湯はいいね。つい冷たいもの飲んじゃうけど。
電通というコジキのような会社もこれでそうそう悪さはできない。その意味では良かったかも。

——————————
健康維持の件ですが
『白湯』飲んでみたらどうでしょうか
自分は春先から半年ぐらい…前日夜沸かしたお湯を水筒に入れて枕元に置き、目覚めに飲んでます。朝ちょうど良い温度です。
最近のオススメです

それと
気が利かないやつ増えたって話。
ずいぶん前から感じており、教育が悪いとしか言いようがありません。もちろん自分も含め、親としての子供に対する教育も。今の学校なんてクソの役にもたってないように思います。
ただ他の人と違う事はしないようにされてるというか。
一部の名門大学の一部の人間だけしか使い物になってないですよね。

オリンピック汚職もそうですが、いい歳したオトナが恥も外聞もなく一生懸命ピンハネに励むという。もちろんピンハネは商売の基本でしょうけど、あまりにも乞食のようで。薄汚い顔になっている自分の顔見て何とも思わないんでしょうね。

単なるビンボー人の僻みでした😢