ふと気づくと

俺の居場所ってどこにあるんだろう?
そりゃ札幌や東京にただ転がってる場所はあるけれど、本当の意味で心休まり豊かな飯が食える場所なんてもうないのかもなあ。

と、と思うと今まで何やってきたんだと思う一方、一匹狼なんてこんなもんであとは派手に打ち上げるかくたばるだけだなと思っている。

体が重くてねえ。ウイダーとかのビタミン類とOS1だけでいま生きてるよ。食欲もなくて、かといって眠いわけでもなく、ひたすらだるい。階段上がるのがきつくなってきたから、おそらく筋力が落ちてる。

↑ここはひとつ、お得意の向精神薬で無理やりアップ大作戦しかないかな。そこまでしないで安めって言われるんだけど休んてることに罪悪感があるからここはひとつ薬でも使ってドカンといろいろかたづけたいところ。

そうはいっても世界の情報は寝てても入るんだけど。。。バカバカしくて、さっさと核打てよしかおもわんしなあ。
北もそう。全部をブロック化して、その一ブロック四方に一つ核を打ち込めばいい。二千発も同時に打ってやればぐうの音も出ねえよ。で、壊滅したあとはあまってるインド人に豊富な資源開発の現場やらせればいいだろ。変な会社地元でつくって奴隷を雇用して、死んだら入れ替える。都合の悪くなった会社は倒産させる。
総元締めはPASONAと電通だったりして(笑)