北方は空気が良くてよく寝られる

これから乾燥の時期だが、北方にいると本当によく寝て休める。面白いところもないし、食い物のうまいところが何軒かあるだけなんだが。
道民も大概ダメだし、長居するとつまんないんだが、空気はいい(白樺花粉時期はダメだが)

しばらくは往復が続くのだろう。そしていろんな情報を収集している。自衛隊の溜まり場になってる千歳のスナックもみんな引き連れて行かねえとな。従業員が隊員の娘だったりして面白いんだよね。

空港に車で行ってないので、朝ビールにトマトジュースレモンに、いかにもなインスタント味噌汁と、コーヒーにしてみた。水分は取らないとね。あとコーヒー1日三杯から五杯飲むやつは一定の病気のリスクが減るとか。。。俺あんまりコーヒー好きじゃないんだけど、ビールのむよりいいんだろうと思って飲んでいる。

今日はまともな時間に着くかなあ?最近まともな時間に到着しないんだよね。だから最終か朝イチしか乗らなくなってます。ほんとは昨日の最終にしようと思ったけど寝るのが気持ちよくて誘惑に勝てずぐっすり。朝5時に風呂に湯をぬるめに溜めて浸かってサッパリ。風呂掃除もしたし。

復活のために頑張ろう!

符は今月25日に記事を出します。12/25締め切りで、三種類しか出しません。もちろんオカルトものなので効果100%とか言いません。でも、符に頼るのもたまにはいいかも。去年までのは全てお焚き上げして、私も新しい符と新年の祈祷をしてもらうかな。