【ばーちゃん監修の符、三種限定で年末まで頒布致します】

夏は頒布会を行いませんでした。メンバーの気力的に前向きになれなかったから・・・まぁこういうものは、行う人間が全員しっかりとしていないとダメです。まぁ、一番ダメなの私なんですが。【病気や事故は気の緩み】とおもっております。

さて。

 

お待たせ致しました。2023年新年符頒布会を行います。ただし!今回は三種類のみで行います。バリエーションを減らして初心にて行う、が今年の方針となりました。(今年はほとんどを東京から発送予定です。)

本年は3種類のみ!

*新年符(うさぎ年は物事の始まりや終わりの多い年ですので、特に縁起が良いです)・・・お納め5万円。お名前入り7万円。

*特別金運・願望成就符(例年の特別金運符より上位符です)・・・お納め10万円。お名前入り12万円。

*金運符(通常一番人気の金運符です)・・・お納め3万円、お名前入り5万円

今回、人気順の3種類のみとしました。新しい年を、不思議な力があるとされる符とともに迎えてみませんか。

 

*****お申し込み方法*****

1,「希望の符」「お名前入り、なし」「氏名」「住所」「電話番号」「メールアドレス(たまに携帯アドレスの方がいらっしゃいますが、こちらからの返信が届かないことがあります)」をお書き添えの上、

info@fuso.lifeにてメールでお申し込みください。もしくは二階堂LINEでも受け付けます(LINEID「@nikaidou.com」が二階堂LINEです。ただの「nikaidou.com」はニセモノです)

2,折り返し、72時間以内にお納め詳細を記載した受付メールを差し上げますので、お納めをお願いします。

3,本日時点であればすぐお届けできますが、おそらくすぐに3週間待ちくらいになりますので、お申し込みはお早めに。受付終了は12月26日となります。

*****************

今回は、毎回何かを間違える二階堂が間に入らないようにしました。FAXを使ってアナログでやりとりをしていたのですが、今回は私の不在も多いため、直接のやりとりとさせて頂きました。なお、72時間以内に受付メールが届かない場合は、ご面倒をかけて大変恐縮ではございますが、再度お問い合わせ頂けると幸いです。

皆様の新しい年の幸福と、皆様の健康や各種運勢の向上、もちろん金運の向上もお祈りしております。ただし、もちろんこのようなものはオカルトなものです。「符を買ったから寝てても金が入る」なんて事はありません。符に毎日、願ってください。嘘だと思われるでしょうが、毎日願うことです。あと、符を見せびらかさない。その辺で見せびらかして破けたという方がいらっしゃいましたが、それは符を大切にしない天罰です。きちんと神棚に上げてお祈りしたり、清浄なところにおいてください(二階堂も神棚もってないので、普通の衣装ケースの上にお札ゾーンを作ってそこにいろいろおいてあります。(密かに大事に持ち歩いている符がありますが、それが何かは内緒ですし誰にも見せません。)

願ってかなったことはたくさんあります。もちろん皆さんの念を受けて調子が悪くなったりなんだりはあるのですが、この頒布会を通じて知り合った方などもおり、今回も非常にワクワクしています。毎度申し上げて恐縮ですが、これはもう「直感でお決めください」としか申し上げようがありません。ピンときたらお求めになってください。来なかったらお見送りを。そういうものです。こういうものはご自分の直感を信頼なさるほうがいいと思います。

皆さんに良いことが起こりますようお祈りします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【二階堂からアドバイス】それからこれは毎年書くのですが、「符を何年も持っている方」がいらっしゃいます。「自分の願望が叶わないから」と。申し訳ないですが、それは「分際」というものです。自分の「分際」や「願い」の分しか符は帰ってきません。「宝くじが当たれ」とか、そういうほぼ確率のないことを願っても符には届きません。これは、新しいモノを求めよというのではありません。そして、古くなれば必ず紙は傷んできます。傷んだところからだんだん悪いものがついてむしろ悪い気を集めたりします。なので、かならず符は1年程度でお焚き上げするか、新年におまいりする神社の古札納め所においてお別れしてください。願いはいいですが、変な執着はよくない効果を生みます。捨てなければ新しいいいことは起こらない、とこれもまた真実です。私も願いだけ願いまくって念を込めまくってすぐにお焚き上げしたことがありましたが、それはそれで気持ちが晴れていいこともありました。うまく説明できませんが、符を「ただの紙」と思うのでなく、自分の分身と思うようにしましょう。自分を汚く扱ったり、延々同じ服着たりしませんよね。符にもまた自分と同じ事が言えます。大事にして願いを込める。そして執着せずまた新たな気持ちを込める・・・それが日本人としての普通の感覚じゃないでしょうか。私は変なこともたくさんありますが、それ以上にいいことが符を扱うようになってからたくさんありました。全員が100%いいことがあるなんて言いませんが、ご参考までに・・・