風呂には浸かった方がいい

思わず笑ってしまった。アスクドクターズっていう下民の集団にヒマな医者がつまらん回答をするサイトを見てるんだが、
「熱が出たのに、コロナでもインフルでもないと言われました!どうしたらいいでしょう!」
と書いてるバカがいて、それに
「抗原抗体反応検査をしましょう」とか書いてるバカがいるの。

書く方も、熱出るのはコロナとインフルしかねえのかよって感じだし、それに対応して書いてる一番バカな医者が、抗原検査しようだもん。あほかよ。ふつう血液と尿だろやるとしたら。

この国バカしかいなかったって話だよな。
以下投稿。ありがとうございます!

二階堂様、「下民」「睡眠」との日々の闘い、大変お疲れ様で御座います。
藤田名誉教授の記事。とても深く考えさせられ、思うところありまして書かせて頂きます。
私は丁度インチキコロナが流行りだした年から、この時期に孫経由で大風邪をひき、1週間は会社を休む事態に毎年ピタリとこの時期に!酷い目に遭っております。今年も先々週まるまる風邪でダウン。孫→娘→嫁→私といった具合に感染し、私が1番重い症状になってしまいます。ただの風邪でさえ、数人経由すれば「変異」するのでしょうから、まぁ、歳のせいもあると思うのですが。で、私は風呂掃除が好きで、漂白剤まみれになりながらゴシゴシ風呂を洗うのです。この時期風呂はカビが出やすい。そしてこの時期に私は足に水虫が。カビキラー?みたいなもので掃除してますから、足の水虫も一時的に治るんです。しかし!その後の再発時が水虫悪化なんです。
そんな今年の今ですが、仕事が忙しく風呂なんて掃除している間がない上、体も石鹸すら使わずシャワーで流すだけの日々(早く寝たいんです)で、今の足の状態といえば、一切水虫が出ていません。結局私は足の常在菌を殺していたんではないかと思いました。また風邪も家族が滅菌し過ぎている為、めちゃめちゃ強力な変異状態になってから私が感染している為、治りづらくなっているのではないのか?と。
詰まるところ、バカ真面目な日本下民を抹殺するにはインチキコロナも去ることながら、うがい手洗い除菌とパンツマスクを徹底すれば、ただの風邪さえ殺人的効果を発揮し、常在菌を失ったバリアーレスな身体に襲いかかる仕組みなのか…
そんな風に感じながら、今日もサッとシャワーを浴びて風呂を出ました。
身体は湯船で温めた方が良いのだとは思っているのですが…。

駄文、失礼致しました。
二階堂様、あまり無理をなさらぬ様我が家の神棚に祈っております。