imbのオンラインストアで福よ来い

瞳の友で睡眠が改善されたという人がいる。飲むタイミングなんだろう。多分昼夜寝る前の3回くらいに分けて1錠ずつかな。指定の飲み方とは違うけどね。免許更新の時だけ使っている。深視力ってのがあって結構難しい。だいたいピタリ当てるのだが、それは免許更新の前しばらく瞳の友を飲んでいるから。

私も変な睡眠薬で勝負を打たないで、瞳の友にしようかな。

以下岩田さん。

 

 

 

いつも大変お世話になっております。

二階堂様におかれましては天候、体調に関わらず全国津々浦々へのご出張やご活動、誠にお疲れさまです。

 

いよいよ寒さが峠を迎え、1月25日からは、七十二候の第七十一番目『水沢腹堅(さわみず こおりつめる)』です。大寒の真っただ中で、沢にも厚く堅い氷が張りつめる頃。

 

実際に『日本最低気温を記録した日』であり、1902年(明治35年)1月25日、北海道上川観測所(現在の旭川市)で日本気象観測史上の最低気温である氷点下41.0℃を記録しました。

 

この時期の冷たく澄んだ水を「寒の水」、空に凍り付くような雲を「凍雲(いてぐも)」と表現し、晴れ間から温もりを与える太陽を「冬日愛すべし」という古人の言葉には、自然に対する強い畏敬の念を感じます。

 

また、この日は今年はじめての縁日「初天神」。

受験や昇進試験の合格祈願といえば天神様こと菅原道真公ですが、免疫機能の維持向上、サラサラ・スムーズな流れ、ダイエット、アンチエイジング等々、みなさまの健康を守る心強い味方はアイ・エム・ビーと承っておりますm(_ _)m

 

体調管理はもとより積雪、路面の凍結などにも十分ご留意のほどお願い申し上げます。

-------------------------------

☆公益財団法人 日本健康・栄養食品協会会員の弊社アイ・エム・ビーでは、みなさまのご多幸と健康長寿の願いを込めて1月31日(火)までの期間限定で【新春 福寿健康フェア】を開催しております。

 

免疫機能の維持向上が期待される【アガリクス100】【醗酵アガリクス】【きのこ工房の霊芝】をはじめ、腸内環境を整える【乳酸菌&ビフィズス菌】、健康美的ダイエットをサポートする【きのこキトサンダイエットSSS】、消費者庁届出受理の機能性表示食品【オメガ-3(DHA&EPA)】【瞳の友】、そのほかさまざまな健康栄養食品、健康グッズを最大25%割引き新春特別価格でご提供!

 

ぜひ、公式オンラインストアをご覧ください!

岩田眞人