伊勢神宮助けてくれなかったか

新幹線で殺されたおばさんは伊勢神宮に行く途中だったとか?そうなら悲惨だ・・・伊勢神宮は参拝者一人一人は見てられんということだ。当たり前か・・・。

油かぶった奴は生活保護断られたとかでコジキみたいな格好していたとか・・・

 

巻き込まれた奴は悲惨だが・・・のぞみの1-3号車って自由席だよね。やっぱり、安いところ乗ると変なのに巻き込まれる確率高くなる。貧乏人と心の貧乏人(小金持ちだけどケチとか)の近くにいるとろくなことがない。申し訳ないが「そんな席に乗ったのが悪い」としかいいようがない。何百円かしか違わないのに。昔でいう「3等車」だろ自由席って。グリーン車が1等席、指定が2等てなぐあいで。グランクラスなら「特等車」ということになる。「グリーン」とかいってるけど、要するに貧乏人が自分の格が低いのを棚に上げて差別だ鼻毛だと騒ぎ、またそういうどうでもいいクズのいうことを聞くからそういう事になる。いい加減、「ニンゲンはその個々によって格が違う」ことを最初から教えた方がいいんじゃないか?平等なんてあるわけないと。ほとんどは貧乏人からのスタートなんだから、そこからいかに這い上がるかが人生なんですよって正直に教えた方がいいだろう。

本当に迷惑だよな。生活保護ですらゴミなのに、死ぬときにさらに人を巻き込んで死ぬって、どんだけバカなんだ。そんなクズみたいな甘えがあるからダメなんだ。無間地獄に落ちて1万年くらい魂がさまよえばいい。

この世は甘えるところなんてない。国も何もしてくれるわけがない。他人に頼っちゃダメだ。常に疑って、自分をしっかり持って毎日真剣に生きないとダメなんだよ。それをしてはじめて日本人だ。