国土交通省と鹿島建設と永田町
<国土交通省ノンキャリ様より>未だに鹿島建設が昨年3月1日に起こした「国道357号 東京港トンネル工事」での作業員死亡事故は不問。
鹿島は、会計検査院から未施工工事を指摘されているにも関わらず、これも不問。まぁ、永田町雀に言わせれば「古賀Mあこと」と「フジ丸ビン」の国会師弟コンビの圧力により、指名停止にはなりません。
民主党、共産党の国会議員先生、まだ会期中なので委員会質問をお願いします!K賀誠、すでにバッジが外れているのだから司法関係者も奮起せよ!
(コメント)鹿島建設おかしいねぇ。羽田空港の話でFBIが工事の下請けに調べに入ったって話もあるし・・・ところで、野田聖子をかわいがっていたのは古賀じゃなかった?ビルメンテナンス協会つけてやったんじゃなかったっけ?あれ?それは野田の子分の三原じゅん子だったっけ?