【インテリジェンス・K】アメリカの動き 9月19日 気象変動と戦争のダブルパンチ

今回は、特に、気象変動がアメリカ、そして日本に与える影響に注目していただきたいと思います。政治、経済、その他諸々のことが、一斉に覆ります。米軍が、シンクタンクまで設立して、改めて警告し始めたのですから、中国との軍事衝突より先にアメリカを天災が襲うのかも知れません

実は、それだけではありません。アメリカのニューヨーク、日本の東京、名古屋、大阪といった都市にとって、非常にショッキングなことが起きます(少なくとも米軍はそう予想しています)。戦争どころではない、というのが偽らざる気持ちです。どの程度の被害になるのかが想像できなければ、映画「デイ・アフター・トゥモロー」を見ることをお勧めします。

その一方で、米中対立は強まることはあっても弱まることはありません。大統領選が終わるまでの期間は、全く目が離せなくなってきました。今回紹介する米中戦のシナリオが現在最も可能性の高いプロセスです。

今回は特別のオマケで、自分の住んでいる場所が被害に遭う可能性を確認出来ます。是非ご参考にしてください。特に、今後不動産購入の予定のある方は必見です。

[稲田防衛相の発言]
[米軍と気象変動]
[国連外交]
[北朝鮮]
[イスラエル]
[キューバ]

http://www.j-cia.com/archives/12808