キノコキトサン、ちょうど飲みきりました

俺が罰ゲームで「日本全国太陰太陽暦1周の旅」をやっていると岩田さんからメールが来た。

「鶏肉Bを撮りそびれた!酉年なのに!」といったら笑っておられたが・・・アホだと思っているに違いない(笑)。

それにしても、ガバガバ食っているのに痩せるのはやはりキノコキトサン飲んでいるからなんでしょうな。しかも、用法を守らず、倍飲んだらもっと効いた。

「キノコキトサンは摂取量を多くすればいいというものではありません」と書いてあるのだが、倍飲んだ方が効くってのは、やはり俺が80キロ級だからかな???

----------------------

<imb岩田さんより>二階堂様、nikaidou.com読者のみなさま、ご挨拶がずいぶん遅くなりましたが、新年おめでとうございますm(_ _)m

本年もよろしくお願い申し上げます。

二階堂様におかれましては全国津々浦々、天井裏から縁の下にまで広がるたくさんの話題のなかに、イミシンな名画の数々をご発表のご様子(^_^)

絵画の売買が成立したというお話が登場することを心待ちにしております。

最近、各地で大寒波襲来の報道を見聞きしていますが、例年、1月下旬から2月初旬にかけて年間を通じて最も寒い時期に入ります。どうぞご留意ください。

そして、身近なところでは冬太り…。

センセーショナルに宣伝されては、いつの間にか人々の記憶が薄れていく実感のないダイエット食品やサプリメントはまさに栄枯盛衰の様相。

販売者は常に、「ブームになるのはどれか?」「売れる商品はなにか?」という面にばかり目が行きがちですが、そんななかで、『きのこキトサンダイエットSSS』はしっかりした科学的根拠の裏付けと実際の体感の良さから、一向に人気は陰りません。

さて、このたび販売開始以来10年の実績を誇る『きのこキトサンダイエットSSS』が装いを新たにリニューアルしましたことをご報告致します。

成分に関しましては、すでに十分、検討を重ね、安全性と有用性にゆらぎのない不動の配合を維持しております。自社調べでは業界最高品質を謳えるレベルにありましょう。

 

キノコキトサンによるダイエット効果を整理すると以下のようになります。

1.キノコキトサンの摂取により体脂肪が減少し、体重も減少します。しかも体重の減少は大半が脂肪です。食事制限だけの体重減少は、筋肉や骨などの減少を招き、必要な基礎代謝エネルギーを減らします。

2.キノコキトサンは運動による脂肪分解メカニズムと似ていますので、運動をしない人でも、運動ができない人でも、体脂肪を落とすことが可能です。

3.キノコキトサン摂取と運動は併用したほうが、キノコキトサンで分解した脂肪を運動でより多く燃焼できるので、消費エネルギーは増えます。

 

先述のとおりその大好評、『きのこキトサンダイエットSSS』のリニューアルキャンペーンを本日、1月27日(金)から2月5日(日)まで、開催したいと存じます。

あれも、これも…と食の誘惑が多くなるこの季節。

このたびのキャンペーンを機会に、身体を内面から整えながら健康的に余分な脂肪を減らす『きのこキトサンダイエットSSS』を、ぜひお試しください。

二階堂様には大変お忙しいところ、恐れ入りますが何卒よろしくご案内のほどお願い申し上げます。

岩田眞人 拝