今年こそ、戦争を!

今年は米日ロvs中戦争がありますように。アメリカ太平洋軍と日本の空自と海自、それにロシア海軍来りゃ面白い。北京なんか消えて無くなり、逃げまどう中国艦を後ろから総攻撃。その他の地上目標に同時2000発攻撃でもうバンザイだろ。習近平は吊るされて終わり。
ぶんどる地域は、北京〜瀋陽、その他東北方面がロシア、上海はアメリカ、南部方面が日本で、香港はイギリスに再返還。そしてみんな身ぐるみ剥いでやればいい。

いろんな人と話してて気づきましたが、中国人民解放軍は、単なる共産党の私兵なんですよね。国軍じゃないから、国際交戦協定や各種条約で捕虜として扱わなくても良い。テロリストと同じ扱いなので、拷問もOK。人道的な扱いの必要がない。ゴキブリと同じ。

戦争になれば東芝のミサイルも在庫処分できて万々歳だ!

まぁ、開始6時間で北京が陥落だろう。100発くらい核撃ち込んで火の海にすればいい。どうせPM2.5とかで汚いんだから、核撃ち込んでもさほど変わらねえだろ(笑)

瀋陽軍がロシアのバックアップを受けて新政府つくり、いくつかの地域に分離させてそれぞれ国として独立しておわるとベスト。

そういう良い年に、わたしはさせたい。

FullSizeRender_6.jpg