本当にうちのサイトはむちゃくちゃだよね

なんか変な絵だか落書きだか出してると思ったら、突然新聞社の内部情報。なんだこのサイト。俺はむちゃくちゃなのが好きだからしょうがないね。

あー、つまんねぇなぁ世の中。北朝鮮でも行くか!カバーの役所は総理に決めてもらおう。でも警察いやだから、法務省(公安調査庁)か内閣(内閣情報調査室)にしてもらうのがいいかな。外務省も防衛省も嫌われてるし・・・警察にはもっと嫌われてるし(苦笑)。渡航のOKNGは法務省が判断するのかな?金田のオッサンに収支報告出しながら「この会社の詳細を歌えよ」とかいえばいいのかなぁ。

俺、完全にスパイだと思われてるだろうから、いっそそれを表にだしながら行くってのはどう?まさかすぐ殺しやしないだろ。まぁ、帰って来れないかもしれないけど・・・もし行くときはすべて処分してから行きますけど。

---------------------------------

と、ぶっそうな話をしつつ。。。実は明日(日本時間9日ですかね。時差14時間)からワシントンD.C.に参ります。宿泊場所はなんと、ワシントンD.C.のトランプインターナショナルホテル。ホワイトハウス近くにあります。いつもなら言わないで出発するのですが、今回はトランプホテルがどんなもんかを見るのが主目的です。文句をツイッターで流してたら本人来るかな?だれか、間違ってトランプが来るように誰か仕向けてください(笑)。あと、誰かDC在住で飯でも食いたい人はこのサイトにご連絡ください。携帯教えます。

今回、ただでさえ高いDCのホテルで、むちゃくちゃトランプホテルにしました。トランプネタをやるためだけに(無駄に終わるかな・笑)。宿泊費は60万くらい。で、あまりにも宿泊費が高くて払えないとぼやいていたらスポンサーさんがつきました。どうもありがとうございます(名前は出せませんが、古巣の会社の関係者とだけいっておきます)。