横浜の父親殺人

まずは引用。引用元不明なので問題あればおしらせください
-------------

横浜白骨遺体事件が急展開! 主犯格の女はオウムの残党!?
「サリン事件後の1995年4月に、報道陣の前で刺殺された村井秀夫幹部(享年36)の名前を出し
『村井長官を殺したのは誰だー!』と絶叫したり『ポアでいいのかー』
と言う声が聞こえてくることもあったそうです。
隣の部屋に住む男性が複数のマスコミにその時の恐怖を証言しています。現時点で真里子容疑者が元オウム信者だったかどうかは不明ですが、この件は公安調査庁も重大関心を示しているそうです」
・・
 また、一家の部屋からは頻繁に女の声で「オマエら殺人者! 削除!」「オマエらみんな、削除!」
などと叫び声が聞こえてきたという。「誰がというわけでなく3人とも叫んでいた。オウム真理教のことだと思うが『村井長官を殺したのは誰だー!』とか宗教的なことも叫んでいた」(住民)

「無職だから昼間は寝ているのか、女3人で夜10時ごろにスーツケースを引いて出かけて行き、夜中1~2時ごろに戻って来る時は酔っ払っているようだった。帰宅は朝方 になることも多かった」(同)
(引用ここまで)
--------------------
以下、うちへのタレ込み

「夜、横浜、反町のジョナサンにスーツケースを持ってよく出入りしていました。たまに、家族以外の女もいました。店の従業員やカメラから何かわかるかもしれません。」

↑以上。どう見ても変だと思っていたが、宗教がらみか。。。在家信者ではないのかな。
殺された夫というのか父親というのか。。よく最後まで耐えたな。俺ならこんな怖い家族なら、全部捨てて逃げてるよ。