三越伊勢丹HLDの杉江は知ってて放置か?村上に言うぞ!

伊勢丹ってのは、中国の天津にも店を出してるんだよ。みんなあんまり知らないだろうけど。

三越伊勢丹HLDの社長は杉江ってやつなんだが。先日のクイーンズ伊勢丹売却にもいろいろ裏が。。。まぁそれはおいといて。杉江!天津の伊勢丹どうするつもりなんだよ。ぐちゃぐちゃになってるぞ。暴動起きたら株価下がるぞ。

簡潔に言うとだな、美川総経理とヒラメな勝山店長が険悪&最悪。総経理になってから部下全員に嫌われ、数字が悪くなると部下のせい。口癖は「お前らのせいで売上悪い」これじゃ、パワハラだよねぇ。(携帯映像あり)

偽バクダン焼き導入時の若尾(昔書いたら飛んでたね)と仲が良いらしいね。いろいろと、”興味をそそるような話”があるねぇ。国際会計基準だと・・・HLDの売り上げとかのどこになるのかなぁ?

ていうか、俺天津はなぜか詳しいんだよね。爆発の話も妙に詳しかったとおり(J-CIAでかいてます)。

んで、シナ人にも評判が悪いんだが、どうも、三越伊勢丹HLDというのは風通しの悪い会社みたいだな。日本本部には伝わらないんだとさ。管理しろよちゃんと!杉江!

元伊勢丹の連中は手癖が悪いと有名。別の施設で虎視眈々と準備中、らしいが何を準備中なのかは書かないでおこう(笑)

天津伊勢丹のテナントの中国人が暴れる寸前だよ。本社は知ってか知らずか対策打たず。早く対策打たないと、当局から因縁の罰金食らうかもよ。シナ政府はずるいのわかってるんでしょ?なら早く対処しなさいよ!

株価が下がったらおしおき。。。いや、安かったら買うだけだな(笑)。