ランボルギーニ ウルス。誰か一回だけ運転させてくださいな 笑

https://mainichi.jp/articles/20180208/ctp/00m/020/001000c

SUV好きとしては乗ってみたいところ。ただ、乗りだしで3000万もして、たぶん点検ごとに100万以上飛んでいくような車は一生買えない。買えるならこんなの書かない。いや、意地張ってこんなサイトやり続けない(笑)。

誰にも頭を下げないで、いやなものはイヤだとはねつけ続ける。いい話があっても「うまい話には罠がある。ホントにいい話ならまず20億もってこい」とかだもん。まず、たいていの人に嫌われるわな。いらないって言ってるのと同じだから。

まぁしかし、インチキをやっても一時的にガーガー言われるだけで、やったモン勝ちだというのは経験上分かっているのだが、やれないわな。

まぁでも、手の届かないところにあるから欲しいのであって、手が届いたら、そこから飽きが始まるものなのかもしれない。人間なんていい加減な生き物で、その中でも輪をかけて訳のわからんのが私とかだろう。誰にも理解できない、とよく言われるが、そりゃそうだ。俺が自分をわかってないもの(・∀・)

うまいことやりゃぁいいんだよな。きれい事言ってもカネが無きゃ情報もへったくれもないわ。わはは。