ワシもここまでかもしれんな

どうにもこうにも頚椎がおかしい。実は予定潰して二日、ほぼスマホも触らずいたのに何一つ良くならない。

頚椎手術なんてしたら終わりだなぁ。どうにか首に筋肉つけるとかの方法はないもんかな。

治らなきゃポンコツになっちまう。それなら生きてる価値もねえ。