「永田町・霞ヶ関血風録」 一覧

木原誠二と愛人

2022/01/27 12:20   -永田町・霞ヶ関血風録

昨年末のデイリー新潮に愛人と子供の記事出てましたね。

民主党時代の浪人時期にいいおもいをしてたとか・・・?

木原誠二は小物のドケチ野郎だと思うな。また下民か・・・

2022/01/27 09:59   -永田町・霞ヶ関血風録

木原誠二の地元、東京都東村山市在住の職員からの情報です。私は日本共産党に入党しておりますが、二階堂さんには一理あると思って見ております。

一昨年(2020)の夏の時期に、東村山市の定額給付金(コロナ)の申請と審査があった事はご存じの通りと思います。国民一律に各世帯毎に配られた定額給付金ですが、申請受付終了後の一、二カ月間も、その後の対応のために事務局として人員を残しておりました。

9月のある日のこと、事務局宛に申請者本人から問い合わせの電話がありまして、その名が木原誠ニ。内容は、

「定額給付金6名分の申請をしているが口座に振り込まれているのでしょうか」

とのこと。端末を叩いてデータを抽出すると、その方の口座には6月に60万円が振り込まれていることが記録されておりました。

そのことを伝えて電話を切ったそうです。

(コメント)小物だな・・・まぁ違法じゃないけど小物だ。そういう奴がやる政策なんぞろくなもんじゃないぞ。使用人上がりの頭脳は所詮は、どんなにいい大学を出てようがどんな会社にいたことがあろうが、使用人の下民。それをみんな良く覚えておけ。

岸田は、ほぼ木原誠二の言いなりという報道があるが

「基本的な政策や社会主義的な経済政策など、ほぼ木原誠二の方針のようです。」

とのこと。いつの間にそんなことになってたんだ。奥の院は何をやってる。

あと外務省。少し情報くれよ。

それから警察庁警備局は木原を洗ってるのか?社会主義すすめる奴を調べないでどうするんだ。官邸だけ向いてるヒラメのおキャリア様ですか?まぁ使用人だから仕方ないか・・・現場の奴情報をよこせ。金は払う。

あのアホタレの収支報告晒そうかじゃぁ。木原の数年分くらいの全部だして見てみたら案外すぐつぶれたりして。誰かやれよ。俺無理明日も忙しいから。

刺し方やつぶし方は教えられるけど、俺が自分で動く時間はない。

地銀が・・・

2022/01/11 14:34   -永田町・霞ヶ関血風録

なぜ、東京に出先機関を創ってるのか・・・俺も融資してもらおうかな。

カネ余りまくってるんじゃん。誰か悪いこと考えてる奴がいそうだな永田町に。俺にも一枚噛ませろ。カネもらうと問題になるから、内容だけ教えろw

今年も「知りたい」という欲望から逃げられそうにないな・・・

菅とその周りの利権

2022/01/11 14:04   -永田町・霞ヶ関血風録

俺自民党支持なのに平気で書くでしょ?だって俺金もらってないもん。そりゃぁ、書くよ。もらったら書かないのかって?「もらいましたけど書きます」って書くよwww

 

横浜花博覧会は、ズブズブの菅の利権らしく、農林水産省内でも評判が悪いらしいです。おそらく秘書と市会議員の利権だろうけどw

 

北京五輪に派遣見送り、これでいいべ

2021/12/24 10:49   -永田町・霞ヶ関血風録

その時内閣改造やって、大臣のまま派遣して、派遣した後、1日くらいして改造内閣作ればいいべさ。派遣した大臣が「病気で辞任」とかな。それでメンツは保たれる。どっちつかずの日本らしくていい案だろう。

安倍はもうひどいな。

2021/12/22 15:29   -永田町・霞ヶ関血風録

山口県副知事 あすにも書類送検 2021年12月22日
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6413131

安倍晋三仕掛けるね。お腹痛くなるのにそんなに議員続けたいのかね。再登板狙ってるんだとか。しつこい。もう死ねよ。

売国工作員復活

https://twitter.com/konotarogomame/status/1471822286454161415

 

なんだこいつ。まぁ、年寄り、寝たきりや、うちの親みたいにやたら医療費や介護費がかかるボケ老人にガンガン打つのは賛成だ。医療費よりワクチンの方が安く殺せるからな。社会保障費の削減だ。個人の思いなんかよりも、社会保障費の削減がこの国には絶対的に必要である。そして「産めよ育てよ」が必要なのだ。社会でドロの中から這い上がる強い人間を育てなければならない。何かというとパワハラだのなんだのいう奴はいらん。鉄の意志を持つ人間を社会にどれだけ誕生させられるかがこの国の今後の繁栄を左右する。

元特別秘書、奥下と大阪府の深いかかわり「疑惑の行方シリーズ」

2021/12/08 15:35   -永田町・霞ヶ関血風録

奥下関係文書開示_大阪府教育委員会

↑こういう感じでPDFをだしていく。

今日永田町をウロウロしていたら、維新の国会議員団は、自民党に入りたいと聞きました。要は、大阪府議・大阪市議の下に置かれるのは、もうまっぴらごめん、と。

歳費を日本維新の会本部へ相当上納させられるのが嫌だと。収支報告書を見ると、維新からカネをもらっているのに、維新に寄付しています。

銭ゲバは誰なんだか(匂わせ)

 

なんかあったら馬場通していってこいや。飲み屋で会ってるから。

経済界がビビる!維新関係の不動産上場企業もビビる不祥事の始まり(前編)

維新が、文書交通費で調子に乗っているが、まずは自分のところのポンコツ議員をどうにかしろと言いたいものだ。

今回の総選挙でも、多くの秘書や運動員が公職選挙法違反で逮捕された。その悪影響は政界だけに止まらない。比例復活当選したある議員の運動員の逮捕は、経済界でも波紋を呼んでいる。

https://www.j-cia.com/archives/17243

茂木外務大臣?外様じゃねぇか。

2021/11/15 11:22   -永田町・霞ヶ関血風録

日本新党より初出馬の前年に初めて会いました。とにかく小さい人だという印象しか持っていません。
ただし、私が地元で税理士となり同業の新年会に経済産業大臣や外務大臣時に挨拶を10分ほどして帰っています。
他の出席者の印象では「口がうまいんだけどなー」です。
つまり足利市出身なのに何の予算も取ってこない、佐野や栃木市のインフラ整備等には国の予算を持ってくるのですが、地元に何もしないので人気はありません。
地元の秘書もベテランが1人だけで、後は会合が有る度に、見たことない秘書がいます。
確かに地元の高校時代は、1年間の様々な教科書を一週間でマスターするため、必要なかったといいます。
頭はいいのでしょうが、ふんぞり返るのは十分わかります。

子供を、大事にしよう。国の子供としてこれからの日本を担ってもらわなくては。

https://leavehome.org/

たかだか年間2千人ちょっとしかいないんだぞ。児童養護施設から卒業する子たち。そのくらいなんとかなるようになる社会を作りたいね。

これからの若い世代に頑張ってもらわないと。産めよ育てよで、環境が悪かったら国や周りが支援して親から引き剥がす。そしてできる子には超エリート教育をさせて運動や戦闘能力も身につけてあげればいい。そんな社会を目指して北海道独立のために今日も永田町をウロウロしています。

そして河村建夫のバカ息子がなぜか北関東比例ブロックに載ってる。ふざけてるな。

2021/10/18 21:57   -永田町・霞ヶ関血風録

河村建夫のバカ息子が、中国ブロックではなく、北関東ブロックでの比例名簿に乗ってます(笑)

いくら当選しやすいからといって、縁もゆかりもない北関東ブロックとは、中内さんも草葉の陰で泣いてるでしょう。

河村建夫の支援者は怒り狂ってますよ。ただ、比例なので、何もしなくてもいいし、不倫で別居中の奥さんも手伝う必要もないし、今回限りということで、優遇したのでしょう。

次の総選挙から、山口県の選挙区は一つ減りますし、林芳正が選挙区を奪い取り、河村を潰したという構図ですね。誰にも相手にされない「単なる1回議員」で終わりの河村みたいなのを作る自民党にはまだまだ改革が必要だよ。

「バカとジジィはいらん。麻生みたいなのは特別(血と親戚が天皇より国際的にすごいから優遇していい)」ときっちりわけた方がいいね。

自由民主党 衆議院議員選挙 調査結果一覧.pdf

御購入頂くと、PDFが見れます。

自民党調査の全選挙区分です。ではどうぞ。ちなみに印刷はできません。パスワードがかかっています。

https://www.j-cia.com/archives/17193

河野の経済政策は、全部岸博幸に丸投げだよ。つまり竹中の子飼いね。

2021/09/19 10:13   -永田町・霞ヶ関血風録

だから小泉のバカ息子も来てるんだよ。つまりパソナです。河野は経済政策全くわからないからね。英語がご自慢以外なにもないデマカス、デマカセ太郎。君たちはそういうのが好きか?好きならしょうがない。

デマを撒くカス太郎(父親と一緒で支那のスリーパー)

2021/09/18 05:16   -永田町・霞ヶ関血風録

デマカス陣営

デマ太郎、脳なし小泉に、裏切り石破、そしてスダレハゲと、応援団が、逆の意味ですごい人材の宝庫ですね。

二階にいくらもらった?

会津小鉄が河野を勝たすために岸田と高市の票を食いにきたけど、なにしてんの?w

中村格警察庁長官にチクっちゃお!あ、ダメだあいつ所詮ヒラメだから・・・特捜部?いやいや真琴ちゃんでできないでしょ。

自民党総裁選はいつからヤクザの・・・あ!出馬している人の旦那が反社かぁ!岸田しかまともなやついねぇのかよ。

岸田は人間的にいい奴

2021/09/17 18:12   -永田町・霞ヶ関血風録

俺も近々、会うことになる。

麻生がらみで、河野まで出てきて圧力をかけてる案件があるらしい

2021/09/06 11:21   -永田町・霞ヶ関血風録

警察庁はすでに知っているだろ。警視庁管内で起こってることだから。

まずいよねぇ。総裁選の時に、麻生や河野が寄ってたかって圧力をかけてる案件が存在するということはw

被害者がいることなのでまだ全部は書かないが、麻生河野ラインで不法行為による捜査への圧力、忖度が起こっているのは事実。しかも警視庁管内。もっと言えば1方面。警察庁官房長はこれでわかっただろうw変なことをすればうちがすぐに書く。

小泉を演出してるのか日経政治部はw

2021/09/04 15:57   -永田町・霞ヶ関血風録

小泉のガキが菅に退陣を迫ったくらいの話になってるが、そんなガキの言うこと聞くくらいならとうの昔に変わってるよwww

記者も話作ってるだろ。

二階のポスト(衆院議長)も用意しないで単に病気で逃げただけ。クソ漏らしとなんら変わりないという。

次の総理は岸田でいいんじゃないか。この流れだと衆院議長は細田かな。あと麻生が引退するだろうボチボチ。

 

俺はちょっと「旦那」に会ってくるわ。フィクサーって言われてるらしいけど、俺にしてみれば単なる爺さん。

秋元司はしぶといな

2021/09/03 19:28   -永田町・霞ヶ関血風録

あいつはなかなかやるかもしれん。街頭演説してるぞ。

間違って野田聖子が自民党総裁になったら、総理の旦那が反社ということに(爆笑)

2021/09/03 19:25   -永田町・霞ヶ関血風録

高市早苗のほうがまだマシだよ。

うーん、今回は岸田がいいんじゃないのとおもうけどねぇ。なんと言われようとも。

スクープ!二階、石破を担ぐ!結局石破も金と権力!

菅は二階のポストも用意せずに(衆院議長)クビだけ切ろうとしたらしく、二階の逆鱗に触れたようです。菅はやめたのまではいいが、その後考えてない。もう議員辞職だね。まぁ、家庭を顧みなかったようだからこれからは奥さん孝行に励むんだな。

二階派は石破を出すように準備を始めています。昨日も二階派武田良太総務大臣の部屋で集まって会議をしました。二階だけに、当然二階堂にもつつぬけ。

だって俺二階と知り合いだもん笑 え?初めて聞いたって?オレ書いてないもんそりゃそうだ。

だから途中「二階総理構想」とかぶち上げてたろw

東京地検特捜部、自民党の闇に切り込むか?新たな火種と内紛!

2021/08/13 13:05   -永田町・霞ヶ関血風録

刻々と迫る解散総選挙で、注目の選挙区がある。その最たるものが山口2区だろう。自民党岸田派の林芳正元文科相が参院から鞍替えして、同じく自民党二階派の河村建夫元官房長官に戦いを挑む図式だからだ。どちらが勝っても、選挙後には党内に禍根が残ることは間違いない。

実は、

https://www.j-cia.com/archives/17070

まだ生きてたのか

2021/07/21 10:42   -永田町・霞ヶ関血風録

経産省幹部名簿 最新に出ていました

→ 生物化学産業課長 佐伯 耕三 さいき こうぞう

らしいが、まだ生きてたのかw

【マスコミは書けない】決して払われない新型コロナワクチン死亡補償金のヤミ

2021/07/13 20:42   -永田町・霞ヶ関血風録

新型コロナワクチンによる副反応の大きな危険性については、当サイトでも複数の記事で何度も警鐘を鳴らしてきた。今回の新型コロナワクチンについてはほとんどの国で正式承認されているわけではなく、「パンデミックという非常事態における緊急使用許可」という状態なのが現状だ。つまり本来であれば厳しい基準で実施されるはずの治験について、かなり省略して実用化されていることは否めない。要するに世界中で「緊急接種」という名を借りた「事実上の最終治験」をしながら接種がどんどん進められていると考えていいだろう。

このような特別な状況であるため、ワクチン接種後に重篤な副反応が発生したり死亡したりした事例については、

https://www.j-cia.com/archives/17030

自民党でこないだパーティー開いた派閥でコロナでたらしい

2021/07/13 20:01   -永田町・霞ヶ関血風録

もういいと思うけど全員感染でw

まぁ、宏池会なんだけどね。まず2人。そして明日2人、その後もっと増えるかも。

 

 

自分勝手なバァサンに恨み骨髄のやつらもたくさんいるだろう。

テメェの政党ほっぽらかして参議院にでも出ようという腹だろ。