「貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?」 一覧

予定が。。。

休んでも良くならなかった
休んだだけ時間の無駄だった。
明日だけで予定4件か。。。いや6件だな。。。

なんかうちの読者で首専門の整形いないの?

脳外科はいつでもスタンバイしてんだけど、やはりここはひとつ大工の意見も聞いてみようと。

障害者サーカスに続け!日テレに続き今度はあの局で横領騒動勃発中!!!

 タイトルが指しているのは「24時間テレビ」のこと(笑)。何度も局内で打ち切りが検討されているというものの、どうも現場だけでなく上層部にも「日テレ=24時間テレビ」という謎の精神がはびこっているらしく、いまだに障害者をアイドルと共演させたりギネス記録に挑戦させたり・・・という河原乞食芸を繰り返している良質な番組だ。

 で、その24時間テレビの不祥事と言えば寄付金の横領騒動。23年、系列局である日本海テレビ社員による寄付金着服が発覚し、懲戒解雇の上に刑事裁判に掛けられるという隠蔽体質のテレビ局にしてはそれなりの措置が取られていたものだった。社内調査では着服総額は1,000万円を超えており、10年近くに及ぶ不正行為となっていたというが、どうやらそれを超える話が一部で取り沙汰されている模様。さて、その局とは・・・(多分予想とは違う局ですがご容赦ください・笑)

www.j-cia.com/

こう庵先生、首治してもらえませんか。

k-kouan.com/

俺はオカルトもこの世にあるものと思っている。そもそもこう庵先生は秘書の先輩なのである。

そういえば永田町はオカルトを知る人がたくさんいる。京都の孔雀さんもそもそも永田町の紹介。
もっと早く言えといわれてしまった💦

安静や薬で治らないことがわかったいま、オカルトとハイボルテージなどで治すしかない。治らなければ死ぬしかない
↑ってほどしんどい時がある。まず夜、寝返りで痛くなり起きちゃうからなんとなく眠い。土曜の夜からガッツリ筋弛緩効果もある薬を効かせて寝たのだがやはり安静にしてても全くよくならない。
意外と俺もここまでか?
それとも謎に完治するか?

気力が最近とくに衰えている。頚椎症はその気力をさらに削ぐ。

脊髄茂木療法もなー全部痛み取れるわけじゃないし、頚椎そのものの手術だと成功率低いのと、結局車もバイクも乗れなくなるならやる意味ない。

甲状腺炎やホルモンの乱高下でただでさえしんどい時多いのにこの頚椎症は堪えるなあ。

腐れ役人を皆殺しにしないとだめだ。

www.instagram.com/reel/DZmhYD3vFis/?igsh=Z3g3aTcwdHpycDRs

家族ごと晒されて自殺する奴が何人もでないと悪い奴ら、利権野郎はいなくならねえ。

ワシもここまでかもしれんな

どうにもこうにも頚椎がおかしい。実は予定潰して二日、ほぼスマホも触らずいたのに何一つ良くならない。

頚椎手術なんてしたら終わりだなぁ。どうにか首に筋肉つけるとかの方法はないもんかな。

治らなきゃポンコツになっちまう。それなら生きてる価値もねえ。

首が痛い これはマジでやばいかもしれない

昨日も一日中動けず。今日も痛みがひどくて本日の輸送任務を来月に延期。。。コスト増えるが仕方がない。。。

この頚椎症はほんとにやばい。致命症になるかもしれない。。。首吊りやってもその時だけだしどうしようか。手術怖いしなあ。

アキオちゃん

章男ちやん、デンソーの取締役辞めたので、デンソーの経営不安説が流れてます

明日

トヨタのアキオちゃんを叩く記事を掲載予定!
そもそもヤリスなんてつまんねえ車だよ。BRZの時と大違い。。。まあそれはともかく、アキオちゃんをこのクソケチ野郎と叩く記事ですお楽しみに!

何がフル加速だ 遅えよ

https://youtube.com/shorts/aAdDNjwEBBY?si=rgGfdDiRxc5qBMU6

シフトチェンジ早すぎ。全然ダメ。大したパワーないんだからGRスープラなんて。

三浦に配置するか。。。

工具入れて移動するのに便利かも。。。

{CAPTION}

尻もち事故といえばJAL123便の原因

ANA機体番号JA873A,ヒューストン尻もち事故の修理ほんとに大丈夫?圧力隔壁壊れてなかった?

俺は123便の前運航便の機長知っててね、あれ、客室乗務員が
「後ろから異音がする」
って言ってたのに整備も何もしなかったから落ちたんだよ。バカだねー。で、その話は凄まじい箝口令が敷かれたんだけど、まあ俺には伝わっちゃうんだよね。

最後まで迷惑な下民

死ぬ時も迷惑かけるクソ下民ですな。

せめて最後は人に迷惑をかけなければいいのに、だからお前はゴミなんだよ、と死人にムチを打ちましょう。

ここいいわ 人の紹介だけど

maps.app.goo.gl/skcY1FfiStRk9C5k8

首からだねこの痛みは。。。

全部取れたわけじゃないけど、一発でなかなか軽くなる。

ハイボルテージここにもありまして、あれはすごいスッキリするね。
明日も昼間行くことにした(笑)

円安ピーピーうるせえよ

バブルの時240円だぞ
そのあと円高になって大不況になったの忘れたのかな

目先しか見ないからな下民と使用人とカスゴミは。
まぁカスゴミは頭のおかしな使用人ばかりだが。

てめえちょっとこい

お前はオヤジにろくでなしと言われてたんだがやっぱりクズだったな。

誰かこれ買ってくれませんか(笑)

www.carsensor.net/usedcar/detail/AU6910973039/index.html?STID=SMPH0002&RECOMAFTER=1&RESTID=SMPH0001&LOAN=TSUJO&fed=othkakudaikomab20180914003na#mainBlock

 
WRXもだけど、エボ10も乗ってみたかったの。となるとやはりSTIはチャレンジパッケージでしょ
東十条のALEXでチューンしようか。あそこいい店よオヤジ親切だし。
エボ10も乗ってみたいんだよな。痛車にしちゃうだろうけど(笑)
誰か買ってくれませんか(笑)

私、山はそれなりに速いですよ。M3で下りで踏む頭のおかしい男ですから。おそらく私より速い人はここの読者でも二人か三人か。。。
あ、スバルの某さん、チャレンジパッケージどう思いますか?二階堂LINEの電話持ってくるの忘れたんだけど感想ください。なんならメールで(笑)

2リッターターボ最速は、前のミニのクラブマンJCWだと思いますけど、山は違うよね。

日本のメーカーもつまんない車しか作らなくなったから全然乗らなくなっちゃったよ。遅いんだもん。遅くてボロい。

だから最初から外車、とくにいまいいのはBMだけど、BM買ったほうが早いだろってはなしになる。

でも私現行Zも、スープラ81も乗ってるからね。BRZもだけど。
そのへんの自動車評論家よりワシのほうがよほど詳しいと思う。普通の走りから、全開までやるから。

日本には警察入れない私有地あるからね。東京からも近い、かくれサーキット。招待で何度か走ったけど、慣らしのアストンマーティンとディフェンダー壊しちゃって、それからやってない。。。というか呼ばれない(笑)

そのへんのテストドライバーって下手なのか気を使いすぎてるのか。。。全開でやればいいんだよ。

アストンDBXとディフェンダーTACOのリコールは、俺が壊したせいと知っている人は少ない(笑)

丈夫なエンジンで全開かましたいねえ。
で、WRXとエボリューション10買ってー
ラリーやりてえの。

外人による放火ってことでいいじゃん(笑)

【速報】小学校火災で全員の避難完了 音楽室から出火し 児童6人が煙を吸うなどけが 女性教員は足にけが 東京・北区(TBS NEWS DIG Powered by JNN) u.lin.ee/UNYjQRq?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

排外主義のワシとしては、寺燃やしてる奴らと同じような外人だということにして憎悪を溜めて、かつ、外人同士で揉めるような工作をやってみたいよな。

工作って、人がこっちの思ったとおりに踊ると快感なんだよね。

ひどい人だって?俺は今までを守りたいだけだ。インディアンがイギリスからきた毛唐気に入らねえのと同じだよ。

1103

到着後、18時から整骨院。夜飯は未定。多分食わないで寝るか、夜中にオスパーか。。。

半袖のタオル地のパーカーない?

昔ホリスターにあったけどないんだよな。。。
ジッパーなしの半袖タオル地パーカー。
どっかに売ってないかね。

半袖のタオル地のパーカーない?

昔ホリスターにあったけどないんだよな。。。
ジッパーなしの半袖タオル地パーカー。
どっかに売ってないかね。

そろそろ電番変えないと

先延ばしにしていましたが、
2607
1726
の電話番号変更します。

ちなみに私は常に4台のスマホを持ってます。長期だと7台。それぞれ使い分けがあるんですね。それと、
何かあったら端末ごと投げ捨てる
ことができないといけません。
ドコモとAUの使い分け、AndroidとiPhoneもわけてます。それぞれどっちがおちてもなんとかなるようにしてます。

それから、外部のどうでもいい奴に教える用、海外要人専用など。そのほかには二階堂LINE専用、SIMすら架空の秘密活動用、緊急時に貸す用など。

電池がなくなる、落として壊す、その他リスクに備える。危機管理というのは日々の使用するものからやらないといけません。ちなみにバッテリーもたくさん持ってます。3つ持ってたけど、一つはモバイルWi-Fiに偽装。。。おっと余計なことを書いてしまった(笑)

情報マンはなんでもやります。下民・使用人には理解できない。できるわけがない。バカなんだから。

お勉強しかしてない連中にはわからない世界で30年以上も生きてきました。最初の担当は北朝鮮担当(笑)。そりゃ、私の考え、行動、やり方、下民基準でわかるわけありません。司法試験だろうが医者だろうがなんだろうがわからないとおもいます。日本の内閣情報局(嘲笑)なんでもっと理解しないかも。バカな役人の集まりがおままごとやってるだけだから。

まず最低限、車は当たり前で、飛行機、船の操縦くらいできとけ。全てのリスクに備えるためにありとあらゆる手段で資金を集めろ。革命を恐れるな。場合によっては政府も倒せ

そんな昭和の教えを守ってきました。
だから携帯番号もたまに変える。

でも、年には敵わない。朝整体行ったけど治りきらない。夕方は札幌で整骨院行きます。月曜日は札幌で耳鼻科。火曜日は900hp越えの幹部専用強襲車両輸送(全く車検に通らないので車検の時だけ戻す)。

訓練施設もできてきたな。ここで、あえて外人集めて政府倒すように扇動してやろうか(笑)(笑)
俺ならやりかねないとみんな思うだろうな。なにせ本人は世の中に今大体出てる銃器をまぁまぁ扱えるんだから。500メートル先でも一撃ですよ。私に狙われたら逃げることはできないと思ってください(笑)

この腐れた社会を、目と耳を塞ぎ何も喋らず生きることもできる。でもそれじゃ多分俺は満足しない。いつかやると思う。それは北朝鮮による核攻撃の扇動かもしれないし、単なる外人の騒乱かもしれない。

だから公安もたまには挨拶に来なさい(笑)

昼並んでた

maps.app.goo.gl/DNstGi34EwHa4MsC6?g_st=im

今通りかかった

ゆるキャン△アルファードは空港に置けないんだった
湾岸映像本部に置く

永田町の人たちに心配されてます

www.waryo.net/

永田町と霞が関がよく利用してるみたいなんで予約してみよう。
首と肩と腕が痛くて眠れない。実はかなり強い精神病薬(睡眠薬だけでは寝られないほどひどい)を毎日違うの飲んで無理やり感覚を殺して寝る。でもこうやって夜中起きちゃう。リフレックスやエビリファイ、トリプタノールだ。サインバルタは相性が悪く飲めないので。

しばらくは整体と鍼などの時間を優先で取るようにしよう。腎臓結石入院をしようと思ってたが後まわしだ。もしかしたら肩に超音波衝撃やったら治るかもだが。

もうこれしか乗りたくない 下民と同じ空気は穢れます

東海道・山陽新幹線、個室「スプリームクラス」体験乗車 7/25-26に24人招待 share.google/7s5FDQT39XCP8ya5w

なんだお前 クスリどうした?

弁護士が雀鬼黒川(元東京高検検事長)だから強気なのか?