HOME > 貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか? >ANAは芝田くんの統制が取れてないんじゃないのか? 2026/06/25 13:54 お前らさあ、プレミアムクラス名前変えてファーストクラスにしたんだろ? なのに何で予約画面でプレミアムクラスってでるんだよ。 いつも怒ってるクソアプリの件なんだが。 統制が取れてないだろ。バカかお前ら。自社のサービスの名前もちゃんと更新できないようではそのうち落ちるぞ。たるんでるよ。