こういうので「謝罪がない」とか怒る奴の気持ちがわからん

2023/10/29

殺しがあって、まあ被疑者あるいは被告人もしくは受刑者がいるわな。逮捕直後でも裁判中でも刑が決まってからでも、遺族でよく、そのときの様子が聞きたいとか謝罪してほしいとかいう人、俺よくわかんないんだけど。

【身内が殺されたら警察に行く前に殺したい。逮捕されてても刑務所行っても隙あらば殺すために策略を練る】

しか俺にはないんだが。最後になんだったかなんて聞いたとこで本人は帰ってこねえし、ましてや謝られたって金もらったってだからなんなんだよって話。生き返らせられないならお前が死ねというだけじゃね?

裁判もクソもねえよ。やられたらぶち殺す。それだけの話だろ。そんなゴミを税金で生かしとくより殺した方がいいんだから。

法で裁かなきゃダメだ?きれい事言うな、裁判官みたいな上から目線の奴なんかに何がわかる。

目には目を。それが俺のやり方。